>> diary

>>> 2003/08

08/31  >>> 宿題終わったかい

 ''''''─- .....,,,_        __人_人,_从人_.人_从._,人_人
  ̄"゙'"''''''─‐- ゙"ニ ─__ )
  r──---   ...___    ) 行かないでくれ
  三 /レi ニ |   ニ ≡ )          夏休み!
  .ニ ( ゚´Д)|  ニ  |!U_ ろ
  | /  つ つ Lニ-‐′´   )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒
  '''''゙゙゙゙゙ ̄  _,, -‐'''∧_∧ っ ゚
 --─="゙ ̄    ⊂(Д´;) ゜
 ニ─        _,.. ゝ、 O
       _,.. -‐'"   しへ ヽ
 __,, -‐''"         ,  ゙ー'
             , '    /

08/30  >>> 名前募集中

 アヴァアヴァアヴァアヴァアヴァロンジャー(串田アキラ)

 うわーいディープシーカー引いたよー

08/29  >>> よく持ったほうかな

 アルカディアからも消滅

08/28  >>> 微妙

 「君は我慢強いねー」とか言われても

08/27  >>> もういいでしょ

 ひっそりと闘婚総合スレが落ちててワロタ

08/26  >>> ハーックション

 夏の初体験

 ラーメンにコショウをかけてたらフタがはずれて爆弾投下

08/25  >>> 言い間違えるよね

A「あのさ」
B「うん」
A「7月21日って何にちだったっけ」
B「21日」(即答)
A「………」
B「………」
A「7月21日って何曜日だったっけ」
B「月曜日」(即答)

08/24  >>> 出来事

    ____
  | ̄|┌─┐|
  |  |│  │|           ('A` )
  |  |└─┘|-‐‐[□]〜〜〜‐κノ )
    ̄ ̄ ̄ ̄           <  >

08/23  >>> 寝ぼけ中

 部屋を片付けたと見せかけてその実何もしていない状況にふて寝して気付いたらこんな時間

 髪の毛切りたいなあ

08/22  >>> レミは存外にエロいな!

08/21  >>> 今週1回もプレイしてない

 「掠め取り」対策には「消滅」でウッボーなんですよ 先生!

 双方何もしなければ自分が勝つ戦闘で神の一点読み。これ。

 (アヴァロン やってない人には何が何だか)

08/20  >>> ダイエットGOGO

 なぜか1kgやせてた

08/19  >>> 勝負だ(何の

 アップルパイを半分ほど食べた後で残りの部分にカビが生えてるを見つけたときのドキドキ感

08/18  >>> どうやってもむりぽ

 申込書の件でいろいろと申し出をいただいて非常にありがたいことです

 嗚呼、申し込み締め切り日があと1日長ければ…

08/17  >>> 初日に買っとくべきだったー

 うわーやっちまったー

 コミケ参加人生初の経験

 次回の参加申込書買い忘れ

 母ちゃん呆れてものが言えないよ

 そんなわけで次の冬コミは欠席しますほんとごめんなさい

08/16  >>> ぶっぱ迎撃でいくか

 ラリー怖い

08/15  >>> やっぱり恒例

 夏コミ1日目終了

 ウチのブースに来てくださった皆さんありがとうございました

 そしてアヴァロンの鍵に手を出した俺はさようなら

08/14  >>> これまた恒例

 ふーなんとかなったー(無駄な出費と共に

 というわけで明日はとうとう夏コミ1日目ですよ

 ぼくは11:00過ぎあたりから西スポ大会顔晒しの時のキャスケットかぶって売り子してると思います

 それでは皆さん有明でお会いしましょう

08/13  >>> 恒例行事

 くっ! 今回は毎回夏と冬に起こるPCトラブルがなくすんなりマスターテープができたと思ったらプリンタの方かよ!

08/12  >>> 間違いなく生産はしてる

 生産的なのか非生産的なのかわからない

08/11  >>> ○ミ

 _| ̄|○




      ○
      ノ|)
 _| ̄|○ <し




    ○y一~~
    |\へ
 _| ̄|○ ̄|

08/10  >>> やったー

 はい!

 闘婚ボビデヲのマスターテープ、完成です!

 (どっちの料理ショー

 俺は三宅派なんだよ!(謎ギレ

08/09  >>> じゅうぜろ

 マスター用と量産用のビデオテープ買ってこないといけないしとりあえず出かけるかー

 いってきまーす

 ガチャ

 バババババババババ(風の音

 バタン

 ただいまー

08/08  >>> 使わないのにIDは持ってる

 ヤフオク の検索ワードに半角スペースを2つ以上入れて検索すると、その直前に検索した人の検索結果が表示されるというバグが(ネタ元:dlmaniax

 試してみたら「テニスの王子様」関連がいっぱい表示されたよ

 これはひどい(いろんな意味で

08/07  >>> AA略

 ヤ・・・ヤベェ・・・
 ヤベェよ兄貴・・・・

 弱い考えしか浮かばねェ ―― !!!

08/06  >>> ほう

08/05  >>> (゚∀゚)

08/04  >>> 0portからの脱却

 今日からウチのネット環境が Bフレッツ になりましたヤホーイ

 すなわち光ですよFTTHですよ香取慎吾ですよ

 早速こいつでインタネットの荒波へゴーだぜ

 なんか

 速い

 気が

 する

08/03  >>> 心が折れるかと思った

 バンジャーイ

 やっと全てのコンボの録りが終了したよー

 バンジャーイ

 もうしばらくは闘婚やりたくね

08/02  >>> 本当かな

 8/4が楽しみ

08/01  >>> 更新日時 8/2 AM6:45

 いやー、徹夜って、本当に、いいものですね!

 そんなことはない

 これでやっと残りが録り残し分だけになったよー

>>> 戻る