>> diary

>>> 2003/07

07/31  >>> ノルマ失敗

 うわーん7月が終わっちゃったよー

07/30  >>> だから雨嫌いなんだ

 なんてこった

 電車に傘を忘れた

 なんてこった

07/29  >>> 闘婚以外のゲームやりたい

 あと1キャラーと録り残しコンボ数個ー

07/28  >>> ガムテープ貼るか

 アルカディア早売りでゲトしたけどサムゼロの新キャラ中3人は和月原案ですかい

 どうでもいいと思った

 そんなことよりやっぱりジョイスティックの安定性は重要だなあと痛感したので寝ます

07/27  >>> まだ終わんね

 今日は絶好のデフラグ日和ね

07/26  >>> プレイはしてない

 SNK VS なんとかの略称ってエスカプとSVCどっちが一般的なのかしら(挨拶

 というわけでエスカプ今日初めて見たよ

 なんかキャラサイズがばらばらですね
 庵大杉
 バスターウルフしょぼい
 上タイガーがしゃがんでても当たるアースクに初代ストIIザンギを見た
 てかアースクいろいろと終わってね?

 次回闘劇にこれ入ったりしちゃうのかなあ

07/25  >>> ガードするユーが悪い

 やべえ骸羅マジでいるんか

 (やべえって何だ)

 んで円心殺のあのコマンドは何事

07/24  >>> サムゼロに喰われてますよ

 「今日はエスカプの稼働日ですよ!」

 うん

 そうだね

07/23  >>> ( ´∀`)<

          〜♪
       ∧_∧ ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
      (*・∀・)(_____)
      (   つつ
      (_⌒ヽ
  ⌒Y⌒  ,)ノ `J


          ∧_∧
          ( ・∀・)       ))
          /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
         ノ   )        \ ))
        (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
            丿        ,:'  ))
         (( (___,,.;:-−''"´``'‐'



   ( ・∀・)   | | ガッ
  と    )    | |
    Y /ノ    人
     / )    <  >__Λ∩
   _/し' //. V`Д´)/
  (_フ彡        /

07/22  >>> 25日までに素材終わらなさげ

 リアルタイムでシシー最多段更新中につき日記なんか書いてる場合じゃない

 現在25ヒットまで確認

 仮想レシピが上手くいけば28ヒットいけるはず

 新バグも見つけたし今日はどうしたことだ

 こうして進捗がどんどん遅れていくのでしたENDE

07/21  >>> 瞬間的に基板欲しくなった

 新大久保でのレイドラ対戦会に行ってきたわけですけどまあ今回は人がいっぱいいるんでびっくりっていうか皆さんお強いのでぼくみたいな最近やってることと言えばデク相手にペチペチコンボを決めてる(しかも別のゲームで)だけの人間に勝てる道理はなかったわけでしたENDEそしてふと隣の筐体を見るとマーヴルスーパーヒーローズの対戦台なんぞがあったりしちゃったりしたので久し振りにやってみたらシュマゴの気絶コンボとかスパイディのコンボレック芝公園(懐かしい)とかのレシピをすっかり忘れてる自分がいて二度しょんぼり

 マツイさん元気かなあ

07/20  >>> 編集で何も起こらなきゃいいけど

 適当に 夏コミ告知ページ なんぞを置いてみた

 しかし闘婚コンボビデオだとどれくらいの数作ればいいのか見当つかないなー

 発売から半年経ってないゲームなんて扱ったことないし(ていうかGROOVEしか扱ったことないよ)

 まー手搬入だしテープってかさばって会場に持ってくの大変だし、何より余らせて持って帰るのだけはイヤだから30でいいか

07/19  >>> 2月には流石に予想できなかった

 ということで夏コミのカタログが発売されたわけですが

 ウチのサークルのカットに思いっきり
「GROOVE ON FIGHT 攻略本+α」
とか書いてあるよーあはははっはっははh

 JARO に訴えないでね

07/18  >>> 週末3連休がカギだ

 コミケのカタログが出る頃にはもう頒布物の制作が終了してるって状況になってみたいよねー

 ↑宝くじ買ったこともないのに「宝くじで4億円当たんないかなー」とかほざく人種

07/17  >>> この××が ×××るぞ

07/16  >>> いきなりテレビの写りが

 怪電波発生中

07/15  >>> 舞台挨拶もコント

A「今日はですね」
B「はいな」
A「漫☆画太郎大先生原作の 地獄甲子園 の試写会に行ってきたんですよ」
B「ほう」
A「行ってきたんですよ」
B「ほう」
A「凄かった」
B「ほう」
A「ツッコミの素養が少しでもある方は観た方がいいです」
B「ほう」
A「全編ネタを放りっぱなし、ボケっぱなしでツッコミ不在です」
B「ほう」
A「ZOO1の最終回でグッときた方はこれでもグッとくること間違いなし」
B「ほう」
A「観た後に このページ を見ると二度楽しめます」
B「ほう」
A「まあ画太郎好きはとにかく観とけと」
B「ほう」
A「7/19から渋谷のシネクイントでレイトロードショーですよー」
B「ほう」
A「お前帰っていいよ」
B「うん」

07/14  >>> リアル降臨

 闘婚でコンボやってる夢を見た

 朝起きて試してみたら本当にそのコンボ繋がった

 ヤバイ
 宇宙ヤバイ

07/13  >>> ヤホーイしたい

 パパー これ 買うてー

07/12  >>> 後ろなんて入れてないよ

 2003年7月12日23:20時点でぼくは「日本で最も『お種のストレスシュート&禁じ手が一発奥義に化けた』回数が多い人間」である自信があります

07/11  >>> 稼働初期の書き込みの謎が解けた

 ウヒャヒャヒャヒャヒャ

 闘婚は5本制の台で対戦するなら2P側を取った方がいいですよ

 ウヒャヒャヒャヒャヒャ

 ノイズさん頼むよホント…

07/10  >>> 進捗

 今のところ8キャラ終わって(撮り残しコンボが2つ)1キャラ平均11ヶ

 全キャラで200越える計算かよ…
 (GROOVEと比べたら半分以下だけどさ)

 レシピ構成には気を遣ってるつもりなんだけど、このゲームだとどうしても微妙にかぶってるコンボができちゃうんだよな…

07/09  >>> MMRツマンネ(今日の日記・完

 信者って凄い

07/08  >>> ○日で○キャラ

 ネタがないキャラでも意地になってネタをひり出そうとするから終わらないんだと気付いた

 ドラえもーん目でピーナッツ噛む道具出して

07/07  >>> タバナタ

       ミミ        ☆.*・。・。・。・。・゚..。☆
     彡ミ.  ミ           ☆∴゚。・。・
     彡ヽヽ/ミ ミミ
  彡ヽ    ミ /. ミ
    彡ヽ  |/ミ
    彡ヽ  U ミ. ミミ
    彡ヽ/ミ.ミ./ミ  |
 彡ヽ     U ./ /ミ[]
  .彡ヽ彡ヽU ミ     ビデオが完成しますように
    | 彡U/ミミ    ∧∧
   . []   .U .|..   ミ ・д・ ミ
         U []     ⊃[] ⊂

07/06  >>> 翻訳時に大変

A「あのさ」
B「うん」
A「なんで最近の少年漫画ではさ」
B「うん」
A「大ゴマとかでやたらとバックにでっかく『ドン』って効果音があるの?」
B「さあ」
A「さあってそんな」
B「誰かが後ろで太鼓でも叩いてんじゃないの」

A「なんてこった」
B「なんてこった」

07/05  >>> なにあれ無理

 久し振りにやったらポプラでラスボスに勝てない

 昔のぼくはあんなのどうやって倒していたんだ

07/04  >>> 微妙に衝撃を受けた(俺は

 闘婚では全ての基本通常技は必殺技と特殊技でキャンセルできると思ってたんですがキースの近A&遠Aは必殺技&特殊技キャンセルできない(連キャンは可能)って今日知りましたよまあすんげーどうでもいいんですけどってことでキングオブ眠い人'03で強キャラになれるほど眠いんで寝ますおやすみ

07/03  >>> ぅ<゙ぅ

 ぉ+ょヵヽ ヵヾ ぃ†=ぃ

07/02  >>> タモリイラネ

 トリビアの泉がゴールデンに行ってもビビる大木は相変わらず連打しすぎだと思った

07/01  >>> キレンジャー

 朝食:カレーパン

 昼食:カレーうどん

 夕食:カレーライス

>>> 戻る