>> diary

>>> 2003/04

04/30  >>> ヒット数24K越えてんのは何故

 やあ皆さん驚いたことに拙者は帰ってきた

 (帰ってきたらここのアカウントが消されてたとかだったら助か面白かったのに)

 これから2週間分のサイト巡回やら2chスレ読破やらの旅へ出てきますさようなら

04/16-29  >>> 留守中

             || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
             || がいしゅつだよ  |
      ∧_∧ ||________|
     ( ´∀`) ||
     [|∪   )つ
      .) ) \
    ,,(_) \_つ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

04/15  >>> メイドインワリオ買っとくべきだったか

 というわけで明日から2週間ほど留守にします

 このサイトが更新されなくても地球は回るんだよ!(謎ギレ

 では皆さんまた会う日まで

04/14  >>> タリー

 留守にする前にとりあえず 闘婚のコンボ だけ更新しました

 さて、新幹線の乗車券買ってこないと…

04/13  >>> オロフはフィーリングで

 闘婚のコンボが楽しげな今日このごろ

 黒子コンボとか才蔵限定とかステッキィー

 追伸

 ぼくは16日(しあさって)から2週間ほどいなくなります

 ネット環境もあるか怪しいので更新どころか巡回もむりぽ

04/12  >>> うわぁぁああぁああぁ(しつこい

 今日は 新宿西スポ で闘婚の大会があったので参加してきました

 参加人数とかキャラ分布とかは ここ を見やがれ

 そんでまあぼくはというと、レイドラ大会に続きブロック決勝で才蔵同キャラ戦にて1ドット差でタイムアップ負けしたわけですが

 「ブロック決勝で敗れる男」のジンクスは健在です(西スポ限定)

 ていうか敗退試合3ラウンド目にコマンドミスやキャンセルミスの嵐を巻き起こしたのがもう悔やまれて悔やまれて

 前のラウンドまでちゃんと動かせてたのに…
 これが大会の魔力か…

 大会終了後泣きながらモアへ駆け込んでわくわく7でいちびりたん相手にウサを晴らしました

 スラッシュ楽しいなあーあははははh

 完

04/11  >>> 転売厨め!(決めつけ

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ

 GBASPアチャモオレンジ が速攻売り切れて予約できなかったぁああぁ

    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ









 明日は闘婚の大会ですよ(急に素に

 ぼくは才蔵で出る予定です

 闘婚掲示板のキャラランクスレでは最下位なので安心ですね!(何が

04/10  >>> レイニャンって萌えキャラだったのか

 怒首領蜂 大往生 買ってきてスペシャルDVD見てたらなんだか自分も弾避けが上手くなったような錯覚に陥って、見終わってから速攻ゲーセンに行ってケツイをやったらいつも通りのヘタレっぷりだったとかまあそんな話。

 闘婚ばなし

 礼児がよりいっそう微妙に

 カワイソーニ…

 詳細は大会後にね!(ヒデェ

04/09  >>> ラララオーバークロックー

 【デバッグ】お種の空中投げは受け身を取られるとダメージゼロ【不足】

 ( ゚д゚)ポカーン

 他のキャラは(お梅含む)大丈夫みたいですよ

 追伸

 オロフの「サーンコッツイ」のボイスが「パラッパテイル」に聞こえるとか宣うカタヤメソのデビルイヤー(地獄耳)をどうにかしてあげてください

04/08  >>> 忘れてたー(独り言

 闘婚で永久が見つかったと言ってしまったことをお詫びして訂正致します

 18ヒットまで行ったから永久だろとか思ってたのにそれ以降でリミットかかっちゃったよー

 というわけで今のところぼくの見解では闘婚に永久は「ない」です

 でもおかげでリミットの条件はわかった気がした

 これって「リミットカウント(俺命名)が合計10になった」時点で強制ダウンなのね

 もうちょっと整理してリミットギリギリでのコンボをうpしようと思います

 ちなみに2ch闘婚スレでの永久トークにはぼくは一切関わってないYO!

 ていうかぼくもレシピキボン側に回ります

04/07  >>> ハーネスが原因かよ(独り言

 闘婚満喫中

 しゃがみごっついの性能が判明してげんなり

 (空中の相手にヒットさせると問答無用でその後の食らい判定消滅)

 確かにこれなら永久の芽は確実に潰せるけどさ…

 いちびりたんへ

 例のアレ、10ヒットでリミットかかったので永久ではなかったナリよ

04/06  >>> どーんといきました

 あはははっはっははh

 買っちゃいました

 闘婚の業務用ROM

 とりあえず今日は動作チェックで終了

04/05  >>> 明日どーんといくかも

 久し振りに対戦で才蔵使ったらとっても微妙でした

 礼児に差し合いで負けるキャラだとは思わなかった…ションボリック

04/04  >>> ハヤオ

 紅の豚を見てたら高校時代器械体操の授業でNくん(中川家の弟の方に似てる)が跳び箱で転んだときに「飛べない豚はただの豚だー!」というヤジが飛んだのを聞いてこのヤジはセンスいいなあと思ってしまったことを思い出したのでここでお詫びしますNくんごめんなさい

04/03  >>> ところでアチャモって何

 GBASPにオレンジキター

 速攻でポケモンだいすきクラブの会員になりました

 カバーに鳥肉のシルエットなんていらないから\500くらいまけてくださいよ

 もしくはベトベターに替えろ

 闘婚ばなし

 えーぶっちゃけ、今のところ永久っぽいのが2つほどあります

 片方は完全に確認は取れてませんが、もう片方はまず間違いないぽ(6ターンいけたし)

 でも、対戦にはそれほど影響はなさそうですよ?

04/02  >>> 昨日の日記の真偽は

 MVSマザー(MV-1B)を購入しました

 ROMはまだない

04/01  >>> (゚∀゚)

 【結構】闘婚で永久っぽいのあるけど【微妙】

>>> 戻る