>> diary

>>> 2003/01

01/31  >>> 参加表明カキコはしてないけど

 明日朝起きてやる気があったら
 これ にでも参加するかな…
________________
       O
        o 。

01/30  >>> キルシュレッド縦回転

 関西ロケテは今日で終了ですね>闘婚

 アルカディアにも大した情報は載ってなかったし、関東ロケテに期待しますかー。関東でやるのかどうかもわかんないけど。

 ヴァンパイアハンターばりの「ロケ>製品」間の変更をキボンヌですよ

01/29  >>> 往復3マソ

危ねえ危ねえ勢い余って週末に
江坂行っちまうところだったぜ

____  __________
      ∨

01/28  >>> 天は二物を与えた

01/27  >>> 某氏の話でいろいろと鬱に

01/26  >>> 今日は

 ここに書くようなことはぼく個人の身には何も起こりませんでした

 早い話が

 だらだらしてました

 遅い話が

 だーらーだーらーしーてーまーしーたー

 我ながらムカツク言い方だなあと反省しました

 終わり

今日の新豪血寺情報:

 ターゲットコンボ(キャラ毎に固有のつなぎのチェーンコンボ)が追加されたらしいですね

 個人的にはNINJAコンボって例えたいんですけどいいですか

01/25  >>> これはこれでやりこむとは思うけど

 新豪スレ では「変身がない」ってので不満に思う人がほとんどみたいですね

 (´-`).。oO(GROOVEでも変身キャラがいなかったのにそれについて触れられないってことは、あれは豪血寺の続編と認められてないってことなのか…)

 変身よりも、ぼくの気になるところはですね

・「どんな通常技もヒット、ガード問わず好きなタイミングで必殺技キャンセルが可能」が廃止

・迎撃防御の消滅

・ジャンプごっつい、しゃがみごっついもなく、地上の立ちごっついのみ?(ごっつい攻撃のヒット効果は今のところ謎だけど、レイドラのコンビネーションをそのまま持ってきてたらマジどうしよう)

・空中ガード、前後転、ガーキャン、投げ抜け、小(中大)ジャンプ、受け身の追加

・KOF式連続技(通常技>レバー入れ技>必殺技)を採用

 いやこれレイドラだってマジでマジで

 マーヴルのキャラをKOFのシステムに載せて「マーヴルシリーズの新作です」って言ってるようなもんだと思う(言い過ぎ)

 (´-`).。oO(レイドラはレイドラで好きだけど、その場にある別ゲームのシステムにキャラだけ載せ替えて「続編です」ってのはどうかと思うんだよにゃー)

 これ以上あれこれ言うのは自分の目で見てからにします

 まあ漏前ら 怒首領蜂大往生のムービー でも観てママーリしろってこった

追伸:

 先生! ロケテレポされてるサイトさん に書かれてる「某名古屋から来た人」ってのが誰だかわかりやすすぎです!

01/24  >>> 携帯メールでのやりとり

 さあ今日から江坂にて新豪血寺のロケテです

 現地のシキゼロさーん

 「はいこちら現地です」(<そんなこと言ってない)

 ゲームシステムはどうですか?

 「レイドラです」

 ( ゚д゚)!

 まさか空中ガードとか小ジャンプとかガーキャンとかあったりするんですか!?

 「そう」

 ( ゚д゚)!!!

 ショックで38度の熱が出ました(本当)

 とりあえずレイドラ2だと思って頑張ります

 細かい部分は 新豪スレ にいろいろ書いてありますよ(インスト表もうpされてる)

01/23  >>> ダッシュPはつながらないよな

 いよいよ新豪血寺のロケテですね

 関西の方&シキゼロさん(ワラ)は頑張ってください

 (´-`).。oO(干滋の情報キボン…)

 (´-`).。oO(ヨボへの変身技の有無とかだけでもいいから…)

01/22  >>> カキ鍋食べたい

01/21  >>> 苦行

 寒すぎると

 人間は

 死ぬよ

01/20  >>> なんの意味もない

 てきとうJavaアプレット

 (IE5.5または6、JDK1.4で動作確認しているのでそれ以外の環境では動かないことがあります。とりあえずSleipnirでは動きません)

01/19  >>> オーディンはなんだったのか

 龍騎の最終回

 上手いこと辻褄合わせやがったなー
 やるなー

 でも最後の幸せ世界に蟹とゲーマーとボンボンが出てこなかったのでしょんぼり

 俺の中で「幸せになって欲しい奴No.1」は佐野だったのに

 あとゴローちゃんはやりすぎだと思った。ENDE.

01/18  >>> スカート+ジャージ=最強

 そんなわけで行ってきました栃木の足利へ

 到着した瞬間に車を出してくれたあの人とかその人とかはぼくだけ置き去りにして温泉に直行ですよ

 (゚д゚)

 そして注目のレイドラ大会参加人数は

 5人(4人?)

 (゚д゚)

 この人数で大会形式だと(総当たりでも)サクッと終わっちゃいそうだったので、急遽

 「1時間半の間 決められた順番に負け抜け形式で延々乱入し(キャラ替えも自由)、その時間内の合計勝ち星数が最も多い人が優勝」

という形式に変更になりました

 ってことで開始

 うぎゃーキャラ間違えたー

 うぎゃーボタン間違えたー

 そんなこんなで優勝(えー

優勝商品

 オニはツヨイネー

 いやー純粋に対戦しまくれて楽しかったです

 大会後のレイドラ外な出来事は この人 がいろいろ書いてくれるでしょう

 ていうか書け(末期的手抜き

01/17  >>> 1ヶ月くらいプレイしてないけど

 明日はレイドラの大会のために栃木まで行ってきます

 対戦どころかこのゲーム自体ご無沙汰なので勝敗関係なく楽しんでこようっと

 エントリー名は…前々スレ82とでもしとくか(ゲラ

01/16  >>> 才蔵が顔晒してるYO

 ほんのりとレイドラっぽい画面ですね

 (つまり個人的にはよゆうでOKってことです)

 これってやっぱりゲイザー系なんでしょうか

 やったぜいちびりたん! 羽布団!

 とりあえず1ヶ所だけつっこんどこ

>空中投げ
>空中の相手に接近して← or → + Cで投げる事が出来ます。ガードの硬い相手に有効です。

>ガードの硬い相手に有効です。

 …空中ガード、あるの?(地上投げのコピペなんだろうけど微妙に不安)

 あとはロケテか雑誌媒体待ちでしょうかね

 関東でロケテやるなら期間中全日赴いてレポでも書こうと思います

01/15  >>> 勲章取れる曲がなくなった

 金:41
 銀:196

01/14  >>> せめてレイドラくらいは

 シキゼロさん闘劇予選通過おめでとうございます

 あーどうせなら 豪外とかGROOVEとかわくわく7とかレイドラとか天外真伝とかニンマスとかFHDとかワーパーとかで裏闘劇やってくんねーかなー

 ラインナップが趣味丸出し過ぎましたごめんなさい

 んで闘劇、一般入場は\1,800 かー

 なんだかんだで観に行っちゃうんだろうな

 (それよりも上のリンク先のメッセイベント日程表にある 「第28回日本膝関節学会」 が気になりすぎる)

01/13  >>> ゼルダやってない人おいてけぼり

 ニテン堂に梯子で登れることを知ってショックのあまり家庭崩壊一歩手前。(挨拶

 そうだよ毎回毎回デクの樹さまを登って上から空飛んで入ってたんだよ

 このことは現時点での2003年10大ニュースのかなり上位にノミネートされました

 つまりあれだ

 ふて寝

01/12  >>> フィギュア集め有り得へん

 ゼルダひきながら風邪やってます

 あれ?

 しかし 新豪血寺は3月 ですか

 「闘婚」って結婚形式の一種なんでしょうか

 この時期のロケテだと多分お膝元(関西)になる気がするのでお近くの方はがんがれ

01/10-11  >>> 在宅カコイイ(嘘ですけど

 仕事で徹夜なんていつぶりだろう…
__  ______________
    ∨
         カタカタ ピー
          .____ ___
   ∧_∧  ||\   .\  |◎ |
   (;´Д`) .||  | ̄ ̄|  |:[].|
 ┌(  つ/ ̄l| / ̄ ̄/  | =|
  |└ ヽ |二二二」二二二二二二二二」
   ̄]|__)_) .| ||        | ||
  / ̄\  / . ||       /  ||
  ◎  ◎..[____||      .[__||

01/09  >>> 後悔はない

 ゼルダの伝説風のタクトで開幕草刈りと家畜追い回しだけで2時間経過

 最初の島から出ずに一生を終えようと思います

01/08  >>> 主役はピンボールオブザデッド

 GBASP ちょっと欲しいかも

 今持ってるGBAもディスプレイ表面の傷が酷くなってきたしなー(外でやってる訳じゃないのに…)

 内部充電池のみで外部電源(てか乾電池)が使えないのが微妙だけど…

 オレンジカラーが出るまでは保留します

 (ところでなんでみんなウチのオレンジGC&オレンジGBAを見ると「おかしい」とか言うんですか)

 (いいじゃない。オレンジ。)

 (ほら、えーと、その、あれ。暖かみがある、とか。その辺。)

01/07  >>> 風邪の最悪状態からは回復

01/06  >>> かんせついたい

 かぜがあっかしました

 すぺーすきーをおすのもだるい

01/05  >>> ローカルニュース

 ┌───―──────―─┐
 │    神田ガード下J&Bは    |
 │   バトルギア3 \100!   |
 └――――──――─―――┘
        ヽ(´ー`)ノ
           (  へ)
            く

01/04  >>> 続・甘いもの苦手

 へーちょ

 あーもう風邪気味な上に口内炎までできてごはんがおいしく食べられません

 そういえば口内炎にはハチミツが効くというのをどこかで聞いたような覚えが

 さっそく試してみよう

 えーとハチミツはどこだっけ

 あったあった

 ムグムグ(口に含む音)

 おえ

01/03  >>> 御挨拶

オレ「よー、あけましておめでとう」
友人「おう、おめでとう」
オレ「今年もよろしく」
友人「断る」
オレ「マジで!?」

01/02  >>> 靖国通り

店員「いらっしゃいませー! 初売りセール実施中でーす!」

 おおー今日からもう初売りですか
 寒空の下での呼び込みご苦労様です

店員「ただいまキャッシュバック」












 (5秒経過)












店員「ぅ中ですので大変お得に」

 この5秒の間に店員の胸に去来した想いがいったい何であったのか、今の私には知る由もなかった

 (了)

01/01  >>> 今年もよろしくお願いします

>>> 戻る