>> diary

>>> 2002/10

10/31  >>> 一日

 近所のゲーセンに久し振りに行ったらレイドラが根こそぎなくなってました

 MV-4には代わりにダブルドラゴンが入ってました

 新手の嫌がらせでしょうか

 いやダブドラも好きなんですけど

 とりあえずアモンでプレイしました

 CPUのベネズエラにボコされました

 ゲーセンの前に停めてあるぼくの自転車を見たら サドルに「駐輪禁止」の貼り紙が貼られてました

 階段でありえないくらい豪快にすっ転びました

 携帯のバッテリーが切れました

 ついでに風邪薬も切れました

 明日は晴れるかなあ

 (予報だと東京は雨です)

10/30  >>> それが大賞に値するかと聞かれると

      ∧_∧
      ( ・∀・)
  旦  (つl⌒l⌒l ←今日発売のメストアルカディア
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |                   |



      ∧_∧
      ( ・∀・)  もうメスト大賞の時期か…
  旦  (つl⌒l⌒l
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |                   |



      ∧_∧
      ( ・∀・)  投票できるほどやったゲームが
  旦  (つl⌒l⌒l  俺はレイドラしかないな…
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |                   |



         _、_
       ( ,_ノ` )y━・~~  フー
  旦  (    ノ ノ ̄人
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |                   |

10/29  >>> 会話

「インターネットとかやってますか?」
「やってますね」
「どんなのを見てるんですか」
「2ちゃんねるとかですね」
「ひょっとして『2ちゃんねらー』って奴ですか?」
「うおー!」
「わっ」
「2ちゃんねる見てるってだけで2ちゃんねらーか!」
「いえそんな(予想外の反応だなあ)」
「ポッキーガールズはポッキーしか食べちゃいけないのか!」
「そんな事言ってませんよ」
「ジャーマンポテトはドイツ人だけのものか!」
「わけわかりませんよ」
「アニメを週5本見てるだけでオタクか!」
「それはそうだろ」

「………」
「………」

「逝ってよし!」
「うわー」

10/28  >>> 喉イター

 風邪気味なんで今日はトピックで

アスキーアートパッド
 AA改造をしないならギコペより便利?

須藤刑事純情派
 ナイト、ファイナルベントしすぎ

ワイデスジャン
 役がわからない方は ここ で勉強しよう

【良スレの立て方教えます】
 >>1のセンスに脱帽

俺って格ゲー弱いんだなぁと気がついたとき
 マイナー格ゲしか触っていない自分がいたとき

最高に頭が悪そうな発言をして下さい in アケ板
 >>265 で飲んでたトマトジュース吹きました

意味不明レビュー
 >>51 の気持ちは痛いほどわかる

10/27  >>> 悪夢再び

 さあ、今日も日記更新だ。 やるぞ!( ゚Д゚)ゴルァ!
 ↓
 ブラウザを起動してウィンドウをドラッグ
 ↓
 いきなり「ブツッ」とか凄い音がしてWindowsが再起動
 ↓
 ( ゚д゚)・・・・
 ↓
 (((( ;゚Д゚))))
 ↓
     ∧ ∧         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | ̄ ̄( ゚Д゚) ̄ ̄|   <  寝る!
 |\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\   \
 |  \           \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
   \ |________.|

10/26  >>> やまだぁ――― やまだぁ―――

 今日からプロ野球の日本シリーズです

 そこで友人数人で「巨人(西武)が○勝○敗で勝ち、MVPは○○」というのを当てる賭をしました

 ぼくの予想は「4勝1敗で西武優勝、MVPは松坂」

 ちなみにぼくのプロ野球知識は主に 少年チャンピオン好評?連載中のドカベン・プロ野球編 から得ています

 ……………

 西武、山田太郎がスタメン落ち!?(違います

 そんなこんなで今日の試合結果

 (´・ω・`)

 皆さんも是非 原監督に呪いの念を送っておいてください。師匠松井でも可。

10/25  >>> 独白

 今日はめでたいことにここに書くようなネタがありません

 ていうかどうせみんなで最近の日記更新っぷりを「必死だな(プ」とかあざ笑ってんだろチクショー

 実 際 必 死 で す(そうだよアホだよ

 だいたい日々ドラマティックな出来事なんてそうそう起こりませんよ

 空から女の子なんて降ってこないんですよ

 今日のこの文章を書くまでの経緯だって このスレ 風に言えばこんな感じですよ

 さあ、今日も日記更新だ。 やるぞ!( ゚Д゚)ゴルァ!
 ↓
 (´ヘ`;)ハァ・・・ネタがねえよ・・・
 ↓
 気分転換にコンビニでも行こう
 ↓
 夜食に弁当を買う
 ↓
 ( ゚Д゚)イタダキマース
 ↓
 割り箸が付いてない
 ↓
     ∧ ∧         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | ̄ ̄( ゚Д゚) ̄ ̄|   <  寝る!
 |\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\   \
 |  \           \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
   \ |________.|

 まああれだ。連続1ヶ月更新となる 11/6 (ぼくの誕生日の翌日だよ! 他意はないよ!)まではなんとか頑張ろうと思います

 その後1ヶ月更新を休(完

10/24  >>> だめぽ

 昨日のマコたんをちゃんと塗ってみますた

 そういやセルっぽい塗りって初めてかも

10/23  >>> すぐ消すかも

 マコたん(EDネタ)

10/22  >>> ヤツは確実に素です

今日はぼくの母親の誕生日

俺「何か欲しいものなんてないよね」
母「ないなんて言うとでも思ったか」
俺「ごめんなさい」
母「えーっとじゃああれ。DVDでいいよ」
俺「タイトルは」
母「あれよあれ。『千と千尋の恩返し』」

 お母様、それは「猫の恩返し」がDVD化されてないことから推測するに、「千と千尋の神隠し」ということでよろしいんでしょうか

10/21  >>> 今日の煽りカキコ

>>397
×うる覚え
○うろ覚え

10/20  >>> 午前が微妙ですた

 (´・ω・`)






 なんで問題に「はみちゃんのサイコロックの解除方法で正しいものを選べ」とかが出ないかなあ!

 おっかしーなー

 (オレの頭が)

10/19  >>> 一夜漬け実行中

 逆裁2は愛と勇気と友情をもってクリアしました

 前作より難易度、ボリュームともにアップしていてかなり楽しめましたです

 そんなわけで明日は資格試験の受験日

 逆裁2のクリアルートならばっちりですよ

 あれ?

10/18  >>> セーブしようぜ

 電池切れにて約2時間分のプレイがパー













 ヽ(゚∀゚)ノこのぶどう1つぶどう?

 ヽ(゚∀゚)ノアヒャ!アヒャ!アヒャ!アヒャ!アヒャアヒャー!dj!dj!

    _、_
  ( ,_ノ` )      n
  ̄     \    ( E)
 フ     /ヽ ヽ_//

10/17  >>> マコたんハァハァ

 逆転裁判2が今日届いたよ

 ト イ ザ ら ス は 神

 というわけで現在堪能中です

 流石に前作よりは難易度上がってるなあ

10/16  >>> 小学生並

 逆転裁判2の発売日ってあさってだったのか

 明日だと思ってたよ

 素でへこんだ

10/15  >>> 言ってるそばから

 ふむ、犬・猫には甘いものを食べさせない方がいいのかー

 ばく

 あってめ ぞぬ(飼い犬)オレのアップルパイ返せ

 残念ながらぞぬはもう長くはなさそうです

キングゲイモナー
 メタルファイヤー燃えてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ふらふらねこ
 ムズいよー

10/14  >>> 男なら気合いの15

 今熱いゲームはこれ

 ナポレオン(トランプの

10/13  >>> >>82ですが何か

 2chレイドラ対戦会のために新大久保まで行って来ました

 一部のマナーが悪くて萎え

 対戦内容的には頭の中で構築したネタが通用したし、久し振りの2ケタ連勝できたので満足です













 えーと

 笑いどころは探してもありませんよ

10/12  >>> 狼少年

 なんか昨日の日記をアップした直後にgooが検索結果を更新したみたいで、昨日の日記の話が全く噛み合わなくなってますね

 ハハハ…。これじゃまるでピエロだな…。

 KOF2002見てこよ

 ・
 ・
 ・

 見てきました(未プレイ

 キムの飛翔脚ががろスペの性能に戻ってて感動

 あとはオメガルガールさんがハッスルしてました

 総評

 レイドラ楽しいなあ

10/11  >>> ジャックターナーがいるならまっしぐら

 嘘ですけど(タイトル

 そんな感じでなぜかKOF2002はなんとなく見に行くって気も起きませんですよ

 明日にしよう今日はゆっくりぐっすり

 話は変わりますが

 祝! gooでの「あきまん」検索で2位に降格!

 ぱちぱちぱち

 でもこんなのでトップに

 (´・ω・`)

 オーケーわかったわかった。これでここに辿り着いてがっかりする人がこれ以上増えないために ぼくが知ってる限りのイグゼクース対戦ムビが置いてあるサイト教えるから。だから今は笑っておくれ。

 直リンする度胸はないんでコピペでよろしくね

http://www.h2.dion.ne.jp/~deepsnow/(要Ctrl+A)
http://www17.xdsl.ne.jp/~yua/
http://wr.sakura.ne.jp/~kai/ino/
http://www.an.wakwak.com/~yukino/
http://gehori.tripod.co.jp/
http://msy-yui.hoops.ne.jp/

 検索して来た人は日記なんか見ずに「戻る」ボタンをクリックするに2000シザース

ボコスカウォーズ
 オーゴーレースーたおすのだー

【衝撃】キン肉マンは実はヤヲだった【事実】Part3
 レオパルドンは心優しいんですよ

10/10  >>> 元体育の日

 運動しようぜ!

 わー

 わー

 だる(ここまで挨拶

 そんなわけで(どんなわけだ)今日はKOF2002の稼働予定日だったわけですけど入荷したところは少なかったみたいですね

 ぼくはKOFより こっち の方が楽しみです

新番組「仮面ライダーシザース」
 「はしゃぐな!」<シザース姿で

パトラ様(AAスフィンクスの作者)亡くなられる
 (ノД`)マジカ…

ブラウザ弾幕シューティング「Noiz2」
 今避けたって! 光学式のせいだよ!(言い訳

娘。○ンジャラ
 いちびりたん用

10/09  >>> 痛いのは背中

 寝違えた

    ∧ ∧
    ( ゚Д゚)
   │つつ
 〜│ │
   し' J

    ↓

   ∧ ∧
    (゚Д゚ )
   │つつ
 〜│ │
   し' J

   ∧ ∧
    (゚Д゚ ) < うるせー馬鹿
   │つつ
 〜│ │
   し' J

10/08  >>> 一夜漬けの鬼

 とある資格試験が約10日後にあるので今更参考書を買ってきました

 タイトルは「まるわかり直前整理」

 溢れんばかりの頼もしさです

 まるわかりですよ奥さん

 こいつで早速猛勉強です
 言うなれば勉蔵さんです

 ぺらぺら(ページをめくる音

 わかんね(完

10/07  >>> 郵便局

局員「7,000円のお返しになります」
男性「あ」
局員「?」
男性「これって2,000円札ですよね」
局員「そうですけど」
男性「僕、これが生まれて初めて手にした2,000円札ですよ」
局員「はあ」
男性「やっべー泣けてきた」
局員「えーと」
男性「しかもピン札」
局員「あのですね」
男性「すかしもくっきり」
局員「黙れ」

10/06  >>> 焼き○○

 行きつけの美容院のおばお姉さんに道端でばったり会いました

「久し振りー最近来てくれないじゃん」
「だってまだ切るほど長くねっすもん」
「もっと売り上げに貢献してよねー」
「もう少し伸びたらそのうち行きますよ」
「まあこの前ウチ火事で焼けちゃって今お店ないんだけどねーアハハ」
「へーそうなんですかアハハ」

 アハハじゃなくて

10/02  >>> スーパーマルチドライバー斑鳩悟

 ぼくの家の周辺は川に囲まれた中州状になっているので、「ちょっと本屋へ」とかささいな外出でも橋を渡るわけです

 んでその橋を上り下りするのに階段を使うんですが、その階段には中央に自転車用のスロープがあるんです(普通ですね

 ぼくは橋から下りるときに、今まで自転車を降りて スロープの上を手で自転車を押して その階段を下りてたんですが

 今日ぼくの前を走っていた主婦っぽい方は そのスロープの上を自転車に乗ったまま滑降してったんですよ

 ハッスルしすぎ

 いやいやここはぼくも負けてられませんよ早速挑戦です

 わー

 わー

 ガン(踊り場の壁に激突

10/01  >>> うずまき

今日は都民の日でオトくんの誕生日だな。

            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  )  何もしないけどな。
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
      \/       / (u ⊃
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




そんな日に台風だな。

            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  )  そうだな兄者。
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
      \/       / (u ⊃
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




窓がガタガタいってるな。

            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  )  戦後最大だしな兄者。
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
      \/       / (u ⊃
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




俺のパソコンもガタガタいってるな。

            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  )  兄者それブラクラ。
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
      \/       / (u ⊃
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ガタガタガタ・・・

>>> 戻る