>> diary

>>> 2002/09

09/30  >>> そして9月が終わる

 自転車がパンクしてました

 うわー

09/27  >>> 画面ズレが気になる

 ねえちょっと聞いてくださいよぼく最近思うんですけど

 シンイーケンおもしろいなあ

 ホントだよ

 おわり

2ぢゃんねる
 気が付くと30分もプレイしてました

ギコぐるみを集めるスレ
 かわいすぎです

【  手  塚  】
 泣けた

癒されに私はここに来たのに
 ぼくは癒されました

餓狼伝説スペシャルが最高傑作だと思う奴の数⇒
 いちびりたん降臨キボン(藁

09/23  >>> いらっしゃいませ

 gooで「あきまん」で検索してここに辿り着いた方、はじめまして。

 申し訳ありませんがこのサイトにはあきまん関係の情報等は一切ありません。左のメニューの「bookmark」からあきまんのサイトへどうぞ。

 gooで「2ch GGXX」で検索してここに辿り着いた方、はじめまして。

 申し訳ありませんがこのサイトにはGGXX関係の情報等は一切ありません。左のメニューの「bookmark」からGGXX-BBSまたは2chへどうぞ。

 ……………

 メニューの「bookmark」効果でアクセス数アップだ! ヤッター!

 死ね>オレ

 ていうかgooのこのやる気っぷりは何なんだ

 流石に「あきまん」でここがトップに来るのは非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです

 よーしそれじゃあgooで「GROOVE ON FIGHT」で検索しちゃうぞー

 (´・ω・`) 9バンメデスタ

 キーワード設定してないんで当たり前だとおもった。ENDE.

09/21  >>> 。・゚・(ノД`)・゚・。

09/19  >>> 推定残り時間 35分

 やっとこ正式リリースされたWinXPのサービスパック1を落としてる間が暇なので日記でも更新することにします

 とりあえず龍騎スペシャルが劇場版と同じくらいがっかりでがっかり

 特撮板も「井上氏ね」など大絶賛の声で溢れかえっております

 でも黒田アーサーのファイナルベント、「バンジーキン肉ドライバー・アーサーMIX」(命名:特撮板の名無しさん)は超かっこよかった
 ていうかこれワロタ

 (うpろだで拾ったキン肉ドライバー動画ミラーしときます。これね。約1.8MBあるので見たい人だけ落としてくだされ)

 あ、それと今日からAMショーですね
 「CAPCOM FIGHTING ALL STARS」は微妙っぽいですね
 「『ファイナルファイトリベンジ』が綺麗になっただけ」とまで言われてますね

 えーとえーと
 あとはトピックで場を繋ごう

翼翼翼翼翼よし みんなきけ翼翼翼翼翼
森崎森崎よし みんなきけ2解雇解雇
 このスレちょっと好き

ものすごい勢いで片づけられる>>336の部屋
 電話とTVが宙に浮いたり
 すっきりと片づけられたり
 Macの色がライムになったり
 TV持ってかれて代わりにライダーを置かれたり
 なんか凄い有様になったり

お宅の鉄騎コクピット拝見
 こうやって見るとやっぱでかいよーアレ

 さーて日記書いて時間も経ったことだし、SP1のダウソ完了まであとどれくらいかなー

 推定残り時間 52分

 (;゚Д゚) <増えてるー!?

09/18  >>> 第一印象って大事

 みのりちゃんのはばたき学園青春白書(その3

※自分磨き編

 入学式が終わって、さあ新しい朝が来た希望の朝だ喜びに(略)って気分で高校生活の始まりに際してやることと言えば!

 パラメータ上げ

 ひたすらに

 だってさー今のところ知ってる男の子って詩織ちゃん葉月くんしかいない状態でさー、放課後になって校門で葉月くんにばったり会ったからこれはチャンスと思ってがんばってみたわけさ

 みのり「いっしょに帰らない?」

 葉月「やめとく」

 にべもありません

 その悔しさをバネに毎週毎週勉強したり運動したり流行を追いかけたり鏡を見つめたりとそれはもう大忙しですよ

 見つめると容姿が上がる鏡、オレもキボンヌ

 そんなある日、運動能力を上げるべく校庭で体を動かしていたときに、いきなり声をかけられました

 ??「あの、お風呂で、よく揉むといいよ…」

 (゚Д゚)ハァ?

 ??「筋肉ほぐしてあげると、次の日楽だから…」

 ああそりゃどーも

 ??「あの、わたし…、紺野珠美…です」

 ふーん

 珠美「スポーツ、好きなの?」

 そうでもないよ

 珠美「…スポーツっていいよね?」

 いいんじゃない

 珠美「スポーツが好きな人って、みんな友達みたいな気、するよね?」

 ………
 しねーよ!

 なんでしょうこのいきなり現れて電波を放出しまくるおなごさんは

 話を聞くと、どうやら前からみのりちゃんと友達になりたかったらしいのです。

 ふむ。なかなか真面目そうな娘だし、試験前にノート貸してもらったり たるい授業を代返してもらったりといろいろと役に立つかもしれません

 みのり「じゃあ、私達、今からおともだちだね!」

 ( ´,_ゝ`)プ

 珠美「えーと、じゃあ、あの…」

 なんだいマイフレンド(プ

 珠美「『みのりちゃん』って、呼んでいい?」

 !!!!!!!!

 ちょっと! 今! しゃべったよ! 「みのりちゃん」って声に出したよ!

 キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

 すみませんいきなりの出来事で動揺しました

 【EVS】これが問題のボイスだ【違和感ナシ】

 声優のせいで晴れぶたの十円安のイメージが離れない

 珠美「みのりちゃん、これからもよろしくね! バイバイ!」

 バイバーイ(永遠に

 続く

09/17  >>> tableまみれ

 「ゲーセンにGOFが」 みたいな記事を見るにつけ、「オレの中の"GOF"はもともとゲーセンでプレイできたんだよコンチクショー」と憤る日々、皆さんいかがお過ごしでしょうか。けろです。(挨拶

 ていうか豪血寺外伝のコマンド表を作ってたら これが思いの外大変で、出来上がったはいいけどさすがに力尽きました。

 サクっと出来たならそのまま GROOVE のも作っちゃおうかと思ってたんだけどなー

 そんなわけでみのりちゃん日記は明日ね

 関係ないけどレイドラサントラが発売予定日前日に届いてびびった。ENDE.

09/12  >>> メガネっこ大集合

 みのりちゃんのはばたき学園青春白書(その2

※入学編

 というわけで入学当日の朝からスタートです。目覚める前になんかよくわからない電波な夢を見ますが放置して初登校。

 そして学園の敷地内を散策していると、敷地内に何故かある教会の前に出ます。この学園はつまりあれか。ミッション系か。ステキですね(棒読み

 この教会になにか引っかかるものを感じたみのりちゃんですが、式の時間が迫っているのに気づいて走り出そうとしたところでアクシデント発生!

 大家の集金だ!

 ちがった

 誰かにぶつかって転んでしまいました

 気が付くと目の前でイケメソな人が「ほら」とか言って手を差しのべてます

 さあみんな準備はいいかい?

 せーの

 藤崎詩織ちゃん.キタ━━━━━━━━┓
 ┏━━━━━━━━━━━━━━┓┃
 ┃┏━━━━━━━━━━━━┓┃┃
 ┃┃┏━━━━━━━━━━┓┃┃┃
 ┃┃┃┏━━(゚∀゚)━!!!!.     ┃┃┃┃
 ┃┃┃┗━━━━━━━━━┛┃┃┃
 ┃┃┗━━━━━━━━━━━┛┃┃
 ┃┗━━━━━━━━━━━━━┛┃
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━┛

 あまりにもベッタベタな展開にギャラリーも失神寸前です

 この瞬間にターゲットは決まりました。この藤崎詩織葉月珪くんに決定です。一回やって売るならせっかくだから主役級を狙う心意気でゴー。

 そんな感じで萌えイベントがあったりしましたが、その後B'zが曲担当した鼻血もんのオープニングムービーをこなし、入学式も無事終えたところで、廊下でまた誰かにぶつかりました

 主人公は当たり屋と認定

 それでぶつかった相手はというと

 なんだメガネ

 でもこのメガネさんはかなりレベル高いですよ? 会話時のニュートラルポーズがメガネ押さえポーズですよ? 制作者には黒田洋介ばりのこだわりがあるように見受けられます。

 そしてこの村人Aメガネさんから藤崎詩織葉月珪くんの人となりを聞き出すことに成功

 「頭脳明晰、スポーツ万能、その上モデルもやっていて…」

 完璧超人でした

 あとは、担任の先生もメガネ君だったりしてそのままメガネ時空に突入しそうな勢いで入学初日は終了したのでした

 続く

09/10  >>> 生活のために

 はいはーいそんじゃときメモGSのプレイレポっつーかリプレイっつーかそんなかんじでいくよー

 何回かに分けてね

 あったりめーだろこちとらこのネタに\5,600(中古価格)もかかってんだから精々引っ張らせてもらうぜチキショーめ

※キャラメイク編

 まあキャラメイクって言っても名前とか生年月日とか血液型とか入力して、自分の部屋の内装を選択するだけなんですけど

 しかし俺にとってはこの名前が重要

 俺は違和感なく本名プレイが可能

 そんなわけで実行しました

 私立はばたき学園新入生「横尾 みのり」がここに誕生

 それから続いて脳内キャラクター設定の作成です。(俺の脳の中で)
 重要です。

 マニュアルに載ってる、このゲームに出てくる女性キャラはというと
 ・ショートカット委員長風眼鏡っ娘
 ・タカビー系お嬢様
 ・明るいおしゃべり娘
 ・虹野お嫁さんにしたい系男バスマネージャー

 うーむこれらのキャラにかぶらないようなキャラってーと…

 ぼーっと眠そう系
 髪型もボニーがいないからポニーでいいかな

 こんな感じか

テキトーだなあ

 これでいいや

 果たしてみのりちゃん(´Д`)エーは憧れの男の子のハートをゲト出来るのでしょうか

 続く

09/06  >>> 栄作( ゚д゚)ポカーン

 ときメモGSのプレイレポをしようかと思ったんですが、掲示板で実況しちゃうくらいステキだったマネーの虎の前に放置。

 つまりは元ファミ通編集者のチャンコ増田が出てきて、抱き枕でビジネスをしたいから金をくれって内容だったんですが

 ニュー速が落ちるほどの衝撃

 これが
 こうして
 こうなった

 ( ゚д゚)オワー

ファミリーコンピューター版AIR
 頑張ってます

09/05  >>> GSって? ガソリンスタンド?

 とうとうアレに手を付け始めましたよ

 ときめきメモリアル Girl's Side

 夏コミでうちのスペースのテーブルの上に鎮座ましましていたアレです

 こいつを何故ぼくが手にすることになったかというのは まあいろいろと複雑な出来事があったわけですが、簡単に言うとですね

   【ゲセーン】 λ..........

   (ゲーセン行った)

    ↓

    ||||
     /⌒ヽ)
    (   )|
     >ω>□←ガールズサイド

   (買わされた)

 はしょりすぎ

 1キャラクリアしないと売っちゃ駄目と言われたのでがんばってクリアしようと思います

 プレイレポは明日以降に

逆転裁判
 凄い。再現度完璧。
 原作をプレイしてからやるとより笑えます。

浜村TCP/IP通信
 近所のスーパーのグリーンスタンプは集めてました

09/02〜03  >>> 病弱はツライネー

 よーしリヌアル作業がんばっちゃうぞーと気合いを入れようとした出鼻を挫くかをように発火発熱しました

 2日寝込んだぼくに皆さん愛のフルーツ詰め合わせセットを。躊躇せずに。いやそんな週末に手渡しでいいです。

 ずっと寝てるのも暇だったのでこんなスレを読んだりしちゃったり

 ぼくも昔母親にジャイアント馬場&アンドレザジャイアントのドリームタッグのポスター捨てられたりしたなー

 。・゚・(ノД`)・゚・。

ギルティギコ ゼクス
 。・゚・(ノД`)・゚・。チプータソ…

>>> 戻る