>> diary

>>> 2008/03

03/31  >>> 膝に来る

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

03/30  >>> わかさがたりない

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

 前日AM3:00まで起きてただけで次の日一日中眠すぎて死にそうなぼくはもう駄目だと思った

03/29  >>> ちなみに黒いよ

 うっひょう

 買っちゃった買っちゃった

 箱360

 んでとりあえずHALO3だけ一緒に買って今までやってたけどとりあえずぼくにFPSゲーの才能が皆無だということを再確認したね

 へあーでもこれで360のあんなソフトやこんなソフトがプレイできるようになったのかー

 よしそのうちライデンファイターズACES買ってくる(主にDVDのために

03/28  >>> 神ゲーすぐる

 ガハハハやっぱりX-MEN COTAっていうかスパイラルは最高に面白いのうギギギ

 年単位振りのプレイなのにダンスのボタン別効果を全て覚えてたぼくはまだまだやれると思った

 (でもCPUのコロッサスに殺された

03/27  >>> たいやき買って帰った

 朝いつも通り秋葉の昭和通り口を通ったらなんかヨドバシ前がすげー列

 え? 何これ? モンハン?

 モンハンが開店前に列が出来るようなゲームだと思ってなかったからまじびびったぜ

 その後仕事中に携帯でモンハン難民スレ見てたけどどうやらどの店も即殺ラッシュだったみたいでなんかもう皆さんお疲れ様です

 ぼくもまあそのうち買うかもね(買わないかもね

03/26  >>> それが俺

 「ポッポンの新作です!」

 あはい

 「オトメディウスのバーサスミッション解禁です!」

 あはい

 「Heyに X-MEN COTA が入ったぞ!」

  _____
  |← 塀 |
  . ̄.|| ̄     ┗(^o^ )┓三
    ||        ┏┗   三
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

03/25  >>> 本当はモチベ高くないんだ

 うn

 ミッキーにもないね

03/24  >>> 久し振りに使わざるを得ない

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

03/23  >>> このはのCHコマンド覚えた

 アルカナ2の動画を観たり世界樹II進めたり

 (すなわちドブ日

 世界樹IIで27F行ったらいきなりゴーレム様が登場してびっくりしたので思わずリセットかまして今は1回引退させて低レベルだったダクハン先生のレベル上げてます

03/22  >>> びっくりした

 アルカナ2

 トライタワーにシングル台がありました

 きた! トライきた! これで勝つる!

 とりあえずこのは使ってみたけどトゥエルブ化した空中ダッシュがもうほんとまじ想像以上に使い物にならなくてびっくりした

 そしてラスボスに二人がかりでフルボッコされてびっくりした

 あと新キャラもちょっと触ったけどとりあえず必殺技コマンドくらいはしたらばで調べておかないとさっぱり楽しめないことが分かってびっくりした

03/21  >>> Heyとか_

 ウェーブにアルカナ2は入ってませんでした

 (^q^)

 スマイル館にも神保町TiLTにもないよ

 俺はいったいどこでコソ練すればいいんだ。。。!

03/19-20  >>> なんぞこれ

 19日に仕事終わって帰宅してPCつけたらなんでかネットに繋がらなかったんだ

 んでいろいろいじったけど_だったので寝て起きて直ってればいいなってことで

 寝

 起

 かわんね\(^o^)/

 しょうがないのでとりあえず出勤して(今日って平日ですよね)これはケーブル断線か最悪モデム故障すかと覚悟を決めたところで帰ってPCつけたら普通に繋がった

 なんなのよもう

 とりあえず断線あたりかと思ってケーブル買って来ちゃったわよ(ここにジュウシマツ住職のバーカAAを貼ろう)

 そいや関係ないけどHey行ったらアルカナ2が稼働しててびびった

 あっれー明日からじゃなかったっけ?

 まあ明日あたりウェーブでも行ってみるかのう

03/18  >>> 許されざるよ

 朝職場に着いて iPod nanoの電源が落とせずにリセットも効かない状態 になってしょうがなくそのまま放置したら当然のように退勤時にはバッテリーが空になるのはそれはそれは悲しいことだ

03/17  >>> 普段通り

         _,,..,,,,_
         / ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"



       \やる気が出ない/
         _,,..,,,,_
         / ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"

03/16  >>> 今日の出来事

 13時間くらい寝た

 何故か神凰拳をプレイしてる夢を見てぼくはもう駄目だと思った

03/15  >>> アルカナ2でお世話になる予定

 神田ウェーブは相変わらず凄いようです

03/14  >>> 何故飛ばたし

 新宿で飲んでたら終電逃した

 岩本町(ぶっちゃけ秋葉)から「めんどくなるまで歩いてめんどくなったらタクシー拾おう」とか思って歩いて気が付いたらそのまま家まで歩き続けてた男スパイダーマ

 もうだめだるい寝r

03/13  >>> 近所のAMPM売り切れやがった

 ごま油ポテチ まじうめえ

03/12  >>> 作業にならないBGM

03/11  >>> よゆうでした

 中段が見えないんじゃない

 見てないんだ

03/10  >>> それがどうした

 疲

 ↑今この字がゲシュタルト崩壊起こしてます

03/09  >>> 要専用シフトなFOE多杉

 午後からミカド行こうかなーとか思いつつベッドの中でふにゃふにゃ世界樹ってたらいつの間にか落ちてて目が覚めたら19:00

 そんなこともある

 それにしても今22Fなのに全キャラ作成済みの全員Lv50以上で引退済みキャラが3人もいるとかいう俺は確実にぬるま湯好き

03/08  >>> 絶対積みそうだしなー

 君たちはゲイツの回し者かねってくらい箱360を買うよう説得された

03/07  >>> 久し振りにマイルスレ覗くか

 久し振りにうたた寝(AA略

 そんなことよりなんかHeyでイルベロがロケテやってたんだ

 週末夜の人がいる時間帯なのに誰もプレイしてないどころか筐体周りに人っ子一人いなかったんでなんか嫌な予感がしたんだけどこっそりマイル勢なぼくは迷わずプレイ

 おおっ。。。

 こ、これは。。。

 無い(^^)

 なんていうか予備知識無しだと何をすればいいのか、何をすれば楽しいのかさっぱりわからないゲームでした

 (予備知識があっても楽しいのかはわからんけど

 プレイ中最初から最後までこんな感じ

  ━┓
  ┏┛
  ・   ___    __     .━┓
     / ―\ミ/ ― \   ┏┛
   /ノ  (● X  (●)  \ヽ ・
  | (●)     (⌒  (●)│
  |   (__ ノ ミ   ̄ヽ__) /
   \   ´     ___/
     \/        \
     /´         |

 これは売れる要素があるんだろうか。。。

 あとねあとね

 ボム使った時と死んだ時のボイスだかSEだかはまじビクッとするっていうかリアルで毎回したっていうか後ろで見てるおじいちゃんとかポックリいっちゃいそうな気がするよ

 これはゼットゴールドの告知音くらいやばい

 聞いたことないけど

 よーし明日にでもWiiのカラス予約しにミカドの噎せるほどマイルストーン行ってくるぞー(信者乙

03/06  >>> 素材集め系めんどくせー

 世界樹で溜まりに溜まったクエスト消化試合

 犬っころの名前を素で覚えてなかったおかげでクエスト失敗よゆうでした

 いやそこはどう考えてもマイスターだろ(ガンダム的に考えて

03/05  >>> わりとキャラ限多いんだよ

 豪外大好きよこあん先生がHeyにある豪外のインカムを増やして末永く稼働させようキャンペーン(長い)の一環としてぼくが昔作った豪外のやっつけコンボビデオをニコニコにうpしやがってますよー

 これ

 しかし今見るとやっつけにも程があってもうなんていうかごめんなさい

 ポチ(笑)

03/04  >>> 一行日記モード

 なんでかだるいのでゴア聴きまくって寝る

03/03  >>> ぼくのかんがえたかっこいいうた

 うわーんテニスの王子様が終わっちゃったよー

03/02  >>> でもそんな楽ではない

 まだ20Fだけど剣男とブシ子がもうすぐ1回目のレベルキャップなんだが

03/01  >>> 純正品発売マダー

 よこあん先生にもらったパチモンシュウォッチでピアノ連打を計測してみたら130くらいでした

 昔は高橋を超えたこともあったのに。。。

 つかヤマンさんのあの連打法はどうなんだ

>>> 過去日記