*イルミネーション編
つれづれ記
2009/12/13(日)
こんにちわん!
今日夕方のお散歩は、長久手町のイルミネーションを見に行って来ました。




ここのイルミネーションは、
図書館通りからモノレールの(はなみずき駅)まで続くんですが、
結構長い。
大雑把に500mくらいかな?



「コボル!こっち向いて〜」と撮影隊の父ちゃん。
それでも、中々カメラを見ない〜
何時ものことですけど〜
でも今日は違うんです。左下の方にカップルさんが^^
母ちゃんも凄く気になってたんだよね〜(笑)



イルミネーション綺麗だね〜
神戸のルミナリエとか名古屋駅みたいな豪華さはないけどね〜
母ちゃんは、コボルと父ちゃんと一緒に見えるだけで幸せ!
何て良い奥さまなんだろうね〜(爆)
キラキラ輝くのって素敵!
って大きな独り言を言ってみました。ふふっ!


父ちゃん!
クリスマスプレゼント気にしなくていいから。。。




モノレール(はなみずき駅)迄来ました〜
人もまばらで、コボルにとっては良かったね〜
写真では分からないんですが
木のツリー、上から雪が舞い落ちて来るんですよ〜
中々ロマンチックではないのぉ〜


で、近くにいた瑛太くん似の高校生が
コボルを見て「柴犬だよねー 可愛いなぁ」って言ってくれたね〜
コボルもイケメンさんが分かるのか^^
珍しく近づいて行ったよね〜
お陰で母ちゃんは、真近でお顔を拝まさせて頂きました♪

帰りには、イルミネーションの綺麗なお宅を拝見させて頂いて


とても満足しました。

母ちゃんに付き合ってくれたコボくんにも
公園でお散歩をと、、、


真っ暗な公園でお散歩してたら
会いましたよ〜
可愛い柴犬さんに。。。
名前はさくらちゃんですって。。。

ここでも柴犬さんバンザイ!
(意味不明です)汗