その他
のりち〜♪さんから頂ました〜!
当選は出来なかったけど・・・
楽しい企画に参加させて貰って嬉しかったよー。
今度は、頑張りまっす。
ななのママさんから頂きました〜!
スカートをはいたななちゃんが可愛い〜!
箱の中身は?水羊羹とゼリーよー   byななちゃん
健母さんから頂きました。
南国のかおりマンゴーです
とってもジューシーで美味しかったです。
健母さんありがとう〜!
健母さんから、HP3週年記念で頂ました。
いつも遊びにきてくれてありがとーです。
くりあずきさんから、こんな可愛いお祝いカードを戴きました。

がーん!私もついにおばばに、、、
くりあずきさん!どうもありがとう〜
☆☆☆
健母さんから、こんな素敵なお祝いカードを戴きました。

幾つになってもお祝いして貰うって嬉しいですね。
健母さん、ありがとう〜!
☆☆☆