私がドラゴンズファンと知って、ダイゴ父さんが作ってくださいました。嬉しかったです。
ちなみにコボルが野球選手だったら、
サードで3番バッターでしょう・・・

なぜなら私は立浪選手の大ファンです。^^*
うちのキリ番3000番を取ってくださった りくママさん。

同じ物を3個貰ったのでと、キリ番のお礼と
可愛いワンコのぬいぐるみ、そして牛のひずめを、
お手紙付で送って戴きました。
いやあ!一年前チッチのお友達に黒の首輪を買ってきて〜
って頼んだら、へっへ赤の首輪も一緒に「コボルのプレゼントよー」って、送っていただきました。
誕生日に近かったのでグットタイミングでした。


コボルは幸せ者です。(ぽりぽり)
日本シリーズの2戦目 ドラゴンズが西武に11対6と
逆転勝ち〜!
一勝目をあげました〜!

お祝いの果物 ドラゴンフルーツ!
こんな名前のフルーツがあったんですね〜!
健母さん!ありがとう〜!
その他