コボルと散策
城ヶ崎海岸
静岡県城ヶ崎周辺


2006/7/14
「コボル、おりこうにしてた〜」「お母さん、おりこうにしてたよっ」って、、コボルが言ったか?どうか?(笑)

4日ぶりに会った私を見て、コボルは、大歓迎の尻尾フリフリダンスを披露してくれました。
本当に可愛いヤツです。^^

何処へお出掛けしてたかって??
ふふっ!
またまた、陸ちんの家へ遊びに行っておりました。
そして、両方の家族が伊豆で一泊して近くで遊びましょって、、、
その前に、私は陸ちん家族とシャボテン公園で遊んできましたけどね。V(^0^)

そして次の日。。。


陸ちん家族と一緒に城ヶ崎海岸をお散歩しました。



途中、
コボル好みの?ゴールデンの女の子に会いコボルは猛アタック^^
大人しい子で良かったよぅ〜^^



陸ちんもこんな感じで歩いたりして。。。



コボルはというと、後から来る陸ちんをしばらく待って、、、
「優しいおじさんをしていましたよー」と思うのは私だけで勝手に休んでいたのかも?(笑)



二人?の水飲み風景でしゅっ。この二人どことなく似ているような?(爆)




綺麗〜な景色を見て気分は最高〜!



やった〜〜!目的地に到着でーす。
嬉しそうに陸ちんを抱っこしたジッチの顔をお見せしたいものです。(笑)



城ヶ崎名物の吊橋です。家族全員高所恐怖症ではありませなんだー。
勿論、コボルもです〜。


コボルが爪を剥がしてから7/18で13日目になります。旅行中も心配していましたが何事もなく・・・
後は、早く爪が生えてくるのを待つのみです。
陸ちんも、1歳5ヶ月になって何でも私達がするのを真似っこします。
随分、知恵も付いてきたようです。^^
これからも健康で元気に育ってね〜!
また、機会があったらコボルと旅行しようね〜