コボルと散策
まちかど散策
2007/11/24
紅葉が綺麗になってきましたね。^^
この連休は、小春日和で人出も多くなりそうだし〜
遠くへ行かなくても
近場で紅葉狩りをしようと
コボルと、お昼ご飯を兼ねて散策の旅に出かけてきました(笑)

まずは、通りへ出て見ると

大きなサンタさん見っけ〜
もうこんな季節なのね〜
1年経つの早っ!^^


只今、12時ちょいと過ぎです。
お腹も空いたしグラタン亭さんへゴーですのだ。

テラス席でワンコも食事ができます〜





私達は、ピザとシーフードグラタンを頼みました〜。
その他に、サラダ、パン、飲み物付きで、パンはお変わり自由です。^^
大食いの方には良いかも〜^^
ワンコ用のフードが無いので、コボルにはピザをやりました。
コボル、お口にチーズが付いてるよ〜(v(=∩_∩=))

お腹も一杯になったし、腹ごなしに出かけるわよ〜^^

車で通ると、つい見過ごしてしまいそうな造園屋さんのディスプレイ?


これよりコボルは、休まずにどんどん歩きましたよ〜
そして、小幡緑地公園(東園)に到着〜
どんだけ歩いたかって?

ははっ〜!肝心な時に万歩計を忘れやした。^^;

まずは、メタセコイヤ通りを〜

まだ色づいていなかったですわ〜
それでも

野球場の近くに来ると、もみじが鮮やかでした〜

ここで、ちょっと休憩です。コボルは

って言っていました。^^

野球を見ていた?柴犬のココちゃんとゴールデンのチェリーちゃんにも
こんなご挨拶をしてきましたよ〜(笑)

と、コボルもご機嫌になった事だし。。。
次の目的地満天星亭(どうだんてい)へ


ワンコは入れないので駐車場からパチリ。
どうだんつつじが真っ赤に染まっていましたよ〜


ここは、期間限定で開放されるんですよ〜
今年は、11月25日迄でした。
ぎりぎり間に合いましたよ〜
中に入るとお庭も綺麗です。







チッチと交代で見てきました。
今年も綺麗だったですわ〜♪


じゃあ〜ん!帰りには電車にも。。。

コボルは興味深く電車を見ていましたよ。
「今日のワンコ」で、電車を見て同じ様に走るわんちゃんを見ましたが
コボルは走りませんでした。(笑)

今日歩いたのは、7`くらいかなぁ?
コボルも頑張って良く歩きました。
いつも、お出かけの後はシャンプーされるので、
今日も、神妙な顔して私を見ていました。
しないと分かると、思い切り庭を駆け回っていました。
分かりやすい性格だこと。。。