コボルと散策
蓼科Part2
2007/7/1
は〜い!蓼科アミューズメント水族館へやって来ましたよ〜
入場料は陸ママが払ってくれるらしい〜あっ、ロープウェイのチケットも出してくれましたわぉう〜
 ラッキー♪ たまには良いよね〜(爆)

で、中に入ると、え〜っ!これが水族館?と思うような怪しい雰囲気(笑)



陸ちんに大きなお魚がいるよ〜と待ってていたものの。。


全然興味を示さず・・・幼児はそんなものですね〜
このお魚は、水族館で飼育されているワシントン条約のお魚達。
アジアアロワナです。
で、陸ちんが、この水族館で、一番興味を示した物は、くるくる回ってる大きな風車でした〜(笑)

次に興味を示した物は、お土産コーナーのおもちゃ。


で、3番目に、やっとペンギンが気にいったそうです。(笑)


楽しい時間は、すぐに過ぎちゃいますね〜


とうとう、お別れの時間が来てしまいました。
お別れは、辛いですね〜
陸ちんは、何も分からず、、、
「また、来週会おうね〜バイバイ」って大きな声で言うし・・・
おいおい、陸ちん、また来週会ってくれるんかい〜(笑)
こんな挨拶は、きっと保育園で覚えたんでしょうね〜
ちょっぴり、涙が出たお別れでした。
コボルといえば、最後に、陸ママになでなでして貰おうと待ってたんですね。
そうしたら、陸ちんを抱っこしてしまったので、、、
陸ちゃんに向かってガウガウ言ってしまいました。

やっと、仲間意識が出来たと思ったのにね〜^^;

コボルも水族館を見ている間、車で待っててくれたしね〜
帰りは、寄り道して、横谷峡にある乙女滝を見て帰る事にしました。




案内図には、「マイナスイオン個数がやたらに多い場所」って書いてありましたよ〜^^
う〜ん、確かに滝は多いわね〜
その1部乙女滝を見に行って見ることに〜




滝を見るまでは、可愛い滝かな?と想像していましたが、名前とは大違い〜
迫力のある大きな滝でした。

それで、乙女滝に来るまでにドックランが無料開放してあったんですね。
しかし、誰もいない状態〜〜^^
つまんないので、無視して来ちゃいました〜(爆)


今回は、久しぶりのお出かけでちょっと疲れてしまいました〜
風邪気味だったしね〜 今は、もう大丈夫ですよ〜^^
最後は、やっぱり、コボルに締めてもらいましょうか〜〜(笑)