コボルと散策
各務原 新境川
2008/4/5(土)
テレビのさくら中継を見ていたチッチが、「明日各務原の新境川へお花見に行くぞ〜」と言ったとたん。
ぐっすり?と寝ていた筈のコボルが、耳を立ててむっくりと起き上がりました。^^;
だはっ!コボルっちは
、行く=お出かけするっていう言葉を覚えたようです。^^;

もしかして?コボルの頭の中は全〜部行くかもしれません。汗
大丈夫、コボルを置いていかないからね〜
^^

ってな訳で各務原の新境川へ行って来ましたよ〜
駐車場は、近くの学校の校庭が提供されていて
1日500円でした。

まずは、今日も又お決まりのクンクンクンから始まりで〜す。(笑)




川の隣の市民公園では、これ又お決まりの宴会場〜ぷぷっ!


そして、市民公園ではこんなイベントも行われていましたよ〜

市民公園は広くて綺麗な所でした。
そして、川の方へ行って見ると


新境川の桜は、ど〜んとこんな感じで華やかさワンコ盛り〜(笑)


そして川辺でも宴会化〜^^


なので、
コボルもお腹が空いたようだし^^私達もお昼ご飯を川辺で食べることにしました。


そっか!そっか!
では、特別美味しいのを食べさせて遣わそう〜
飛騨牛じゃぞぅ〜
どうじゃ〜〜 お味の方は・・・




なぁ〜んて遊んでいたら、、、コボルの頭にさくらの花びらがひらり〜

ぷぷっ!可愛いのぉ〜^^

食事を終へて川の堤防を歩いていたら、、、
さくら観覧船に遭遇〜〜
何でも、期間限定(4/5・4/6)で大人200円 子供100円で遊覧出来るそうな〜

スゴイ人気で沢山の人が順番待ちしてましたよ〜
風流ですなぁ〜

コボル、さくら綺麗だった?って聞いたら

ヒェ〜イo/)~~(^^)。。゛(ノ><)ノ ヒィ

足上げてるし。。。