コボルと散策
竜吟の滝
岐阜県瑞浪市釜戸町周辺地図
毎日暑いですね〜!
この場を借りて
暑中お見舞い(炎暑お見舞い)申しあげます。
連日の暑さで、夏バテなどなさらないよう お体ご自愛くださいね〜!

さてさて!この暑さでコボルと何処かへ・・と考え・・・はっはは〜!
やっぱり涼しい滝しかありませんでした〜!( ^-^)-||D−☆)


此処竜吟の滝へ訪れるのは今回で2度目です。
一度目は雨女の私が滝に着いた途端大雨を降らせ
車からも降りる事が出来ず、諦めて滝を見ず帰ってしまったので・・・
今回は、はいっ!リベンジの旅です〜(^^;)


コボルの覗いてる巨大ドラゴンは、町民3000人の創作品で、
縁結び、夫婦円満の守り神だそうです。
中には陶器で作った作品が飾られています。
無料の駐車場がこの隣ともう少し上った所にあります。
ヤマボウシの花が涼しさをさそいます〜!
コボルが何時ものように・・くんくんしてると
ふっふふ!センサーが反応して・・
ぎゃあ〜あっ!

ちょつ!ちょっ!ちょ〜!
びっくりしたなぁー もう〜!おー!
コボルと遊びながら一の滝に着きました〜。
ってことで〜〜
画像から思いっきりマイナスイオンを浴びてくださいましぃ〜(ノ´∀`*)
途中「瑞浪市自然ふれあい館」があり竜吟の森の鳥、花、
川に住む魚達の紹介がされてました。
ウオーキングマップも置いてありますよ〜!
二の滝どおえ〜す。
三の滝です@
えびす滝です〜
昇竜の滝です〜☆
梵天の滝です★
あんま滝です♪
竜吟七滝を見終わって・・コボルは自然の中で暫くの間楽しそうに遊んでました。
急にタッタカターと走り・・・
動物的感で・・何を追ってるか私には分からず・・・
「コボル〜 何だったのよおー」(^^;)
ぼく、高所恐怖症じゃないよー!
高い所大好きだいっ!
おっほっほっほ〜!
こんな所もひとっ飛びー!
竜吟の森の頂上に竜吟湖があります。木立が全くないので暑い、暑い。
こんな時には、さっさと見て帰らねばねぇ(笑)
てな事で帰ることにして〜!
最初の計画ではコースを変えて〜帰ろうと思ったのですが、
我HPの主役コボルさまがお疲れのため、同じ道を帰る事にしました。(^^)


この日は蒸し暑くてコボルもかなり疲れた模様。
帰って直ぐ爆睡したコボルは、夢を見てたのか「きぅう〜ん!くう〜ん」って言いながら眠っていましたよ〜!

                                    
                                   2004/7/13 コボル
 竜の卵の中から大きな音がして竜が現れました〜