コボルと散策
熱海、小田原城、御前崎
今日はもう1/11日ですね〜!
お正月の遊び癖が付いてやっとこさの更新です。^^;

1/5日
お正月遊びに来た陸ちんを東京へ送っていくことになりました。

家では、陸ちんを抱くとあんなに「わんわん」言ってたコボルも
車の中では、陸ママと陸ちんの荷物に囲まれて、、、
窮屈だったのにも関わらず、
何も言わず、じいっと、自分の座席で我慢していました。
とてもお利口さんでした。(そういうとこ
とっても可愛いのですv(=∩_∩=))

そんな可愛いコボルと〜〜〜 陸ちんを東京へ送った後、
湯河原に一泊して、小田原城と御前崎で遊んできましたぁ〜
途中、陸ちんと熱海のホテルに泊まりました。
最近の陸ちんは、何にでも興味を持ち始めるようになりました〜!

金庫のダイヤルを何回もがちゃがちゃ回してーーー
('-'*)フフこんな小さい時からお金に興味あるのぉ〜(爆)
ババには大富豪になる予感が〜〜^^

「陸ちん、そうなったらババにも絶対おすそ分けするのじゃよっ!」(大爆笑)
陸ちんがホテルで遊んで居る頃、
私達は、コボルとお散歩をしてきました。
船が揺れるのが怖くて後ずさりするコボルです。

もう!全くビビリーなんだから。。。
北条政子が平氏から逃れて来たという「秋戸郷跡」
源頼朝とのゆかりの地とか。。。

道路から丸見えの露天風呂^^

良い湯だなぁ〜良い湯だなぁ〜♪
「ここは、伊豆の熱海の湯」

2日目
湯河原の旅館に泊まりました。

美味しいお料理に大満足でしたぁ〜


特にかさごのから揚げは全部食べられて
お魚好きにはたまりませ〜んでした。
朝のお散歩で、運良く日の出が見えました〜


只今の時間、午前7時20分頃ですぅ〜
壮大な海は良いですね〜

テトラポットに、かもめが止っているの分かりますか?
昨日とは、うって変わっての上天気です。暖か〜い。
昨日は、雪がちらついていたんですもの。。。。


今から御前崎に遊びに行こうと車を走らせていたら。。。
げげっ!小田原城の案内板が・・・
そこは、二人共B型人間(もしかして?コボルも?)、、、
行き当たりばったり^^


さっそく小田原城に寄って見る事にしました〜。
何故かうさぎが好き? ぞうさん!ぞうさん!お鼻が長いのねぇ〜
サル軍団!赤ちゃんが可愛かったよー ハト追いコボル。狩猟犬のお披露目^^
城内にはミニ動物園がありました。
地球が丸く見える御前崎だよ〜ん!
閉所恐怖症?のコボルは、結局 中には入りませんでした。^^
御前崎から見る海は、本当に丸〜るく見えるんです。


地球は丸いんだなぁ〜と・・・ 確認!確認!
富士川PAに寄ったら丁度富士山が顔を出しました〜
ラッキーでした。
ふふっ!今年は何か良い事があるかしら?
それを願って・・・

コボル、又暖かくなったら、何処かへ遊びに行こうね〜                                                                                                                     
2006/1/5〜7日