大池公園
コボルと散策
愛知県東海市周辺地図
2006/6/10
梅雨の合間をぬって、朝日新聞に載っていた東海市にある大池公園へ菖蒲を見に行ってきました。
何も遠くへ行かなくてもねぇーーー
(v(=∩_∩=))。近くにも菖蒲の綺麗な所あるんですよー。

ふふっ!これって、
近くの食べ物屋さんより、遠くの食べ物屋さんの方が美味しそう〜?って感じ?^^;
そう思うのは、私だけかも!(笑)


ここ、大池公園は、広くて綺麗な公園で多くのワンコ達がお散歩していました。

大池公園には、無料の駐車場があります。
最初、お散歩で会ったももちゃんと再会。。。
知らんぷりして通り過ぎたコボルに・・・
ももちゃん「あん!あんた、さっきアタシの事無視したでしょう?」
コボル「・・・・・」
って会話してたのかも?
(笑)
わんこの世界も女の子強しー
でんでん虫を見つけたコボル。
さっき、おやつをあげたでしょ!

くちゃくちゃするのはやめてくれーーー

ぼくの頭の上で「綺麗〜 綺麗」って声が聞こえてくるけどさっ!

菖蒲の花って食べれんよねー。
綺麗に手入れされた池の周りを歩きもうした。
一周2・5`?

ごめんなさい!ちょっと忘れちゃった。でへへへ
公園内の動物村で山羊さん発見!
優しい顔して近づいてきたよー。
鼻をくっ付けようとしたら、角を交して戦う気満々!
ぼく、何に見えたんだろうか?

顔が似てる狐かなー?^^
そりゃあ!犬でしょ!(笑)
メルヘンブリッジを渡ると芝生広場があるよー。
ここで、暫く遊んだよー。

ここからは、遊歩道になっていて、大きな大仏さまがある聚楽園へ続くよー。
                
                 まだまだ次へ続きま〜す(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)
2006/6/16日   
いやいや!うちも好きですね〜ぇ!^^
油ケ渕の名前に誘われて、、、またまた雨にも負けず行ってきました。^^
雨の日は、コボルもお散歩には行かないし、、車でお出かけするとお散歩するのです。
なんちゅう!わがまま犬でしょうね。パーンチ o(^_-)O


油ケ渕菖蒲園
1万9000平方メートルの敷地に30品種、3万株の菖蒲が咲き誇っています。
花菖蒲祭り・・・6/1〜6/20・・・レポ遅くてすみません・・・
無料の駐車場があります。
隣には派出所があるのですぐに分かると思います。^^
油ケ渕公園の菖蒲
もっと雨宿りしたいのに〜 雨に似合う花だってさー。  モデルは辛〜い・・・
ここで、ホタルが見えるんだじょー。勿論夜ねぇ! 近くにある応仁寺。お母さん嫁おどしの面を見たらしい?
おお〜!恐!