コボルと散策
大江川から138タワーパークへ 

2007/4/1
桜の花便りが、あちこちから聞こえ始めて来ましたね〜
今年は、新しい場所へ行ってみようと、一宮市にある大江川に行ってみる事にしました。
近所の桜は、まだまだで、あまり期待はして行かなかったのですが、、、
来てみてびっくり!6・7分咲き位でしょうか〜
桜が川面に映えて綺麗でした。
コボルもこんな感じで^^


コボルも歩いていると「わんちゃんだーバイバイ」とか
ケイタイで写真を撮ってもらったりとか、
こういう時のコボルは、ちゃあ〜んとカメラ目線をするんですよ〜^^
今日もおじさんに、「綺麗な子だねぇ〜顔もええ顔だしぃ〜」って・・・
こんな事言われると飼い主は、お鼻がピクピク! ははは〜!チョイ自慢だがねぇ〜


今日もコボルは、出会ったわんちゃんとこんなお話をしておりました(笑)







ここで、1時間位遊んだかしら?
まだ時間も早かったので家に帰るのは勿体なくて、木曽三川公園のチューリップを見に行く事にしました。


新聞で見たチューリップは、もっと広い範囲で咲いていた筈なのに、、、
何だか、こじんまりとしてるではありませんか〜
可笑しいなぁ〜と言い続けていたら、、、
チッチが受付で聞いてきたんですね。
ぷぷっ!私の激しい思い込み、名前が違っていたんです。
ここは、タワーがシンボルの138タワー公園だったんです〜
あちゃあ!クリスマスのイルミネーション会場も間違っていましたわ〜 
(イルミネーションはここでも開催されるんですけどね〜)

でも、木曽三川公園のチューリップ祭は、まだ始まっておらず4/7からでした。^^;
慌て者は、あきまへんなぁ〜(^_^; アハハ…)

そして、ここで一番感心したのは、じゃあ〜ん!これです。


鳥を形どってパンジーが植え込んであるんです。
家の庭にも柘植で出来た鶴?がいるんだけど、こんな風に飾ったら綺麗でしょうに〜
私には、コボルと遊んでいる方がお似合いのようです。(笑)