コボルと散策
こどもの国
ちょっと時間もあったのでこどもの国へも行ってみました。
駐車場は1日500円です。
じゃあ〜ん!


こどもの国は、とっても広くて半分だけ回る事にしました。


まずは、石にもご挨拶〜 むふふっ!


遠くに三河湾が見えるよ〜



梅の花も咲いてたし。。


シマウマさんや人間も一杯いたし。。。



陸ちゃんが喜びそうな遊び道具も沢山あったしね。
そしてどんどん行くと

ランドトレインもやって来ましたっ。
このランドトレイン無料なんですよー。
コボルも帰りに乗りましたよー。
どんな顔して乗ってるか?楽しみにしてね〜^^


トンネルをぬけると。。。
海が開けていました。感激〜〜!


そこからすたこら歩いて。。。



がんばり坂に。。。
結構急な坂なんですよー。
でも、私達は反対に歩いて来たので下り坂。うっしっし!
ああ〜!助かったよ〜



前方に見える小高い丘は「夕日が丘」ですって
ネーミングが良いですよね〜^^
SLが走っていましたよー。


今日は結構な距離を歩きました〜
なので、さすがの私も疲れやした。ははは〜!
コボルは元気元気でしたが・・・
帰りは、駐車場までランドトレインで帰ることにしました。


座席が囲われているのでワンコも安心です。
コボルを座席の下にと思いましたが、、
景色が見えないと思い抱っこをしました。(ばか)
駐車場まで10分位あったと思いましたが、大人しくしてましたよ〜
おりこうさんでした。

そして、横からコボルを見てみると。。。



こんな顔してました。
楽しかったのかな?


又暖かくなったらお出かけしようね〜