コボルと散策
谷汲山 華厳寺
岐阜揖斐郡谷汲山周辺


華厳寺は、横蔵寺から車で15分くらいの所にあります。
駐車場は、1回500円でした。
ぷぷっ!お決まりのコボルの顔出し〜
どう〜似合う?(笑)




華厳寺に続く参道の両脇には沢山の出店が並んでいます。
ここで五平餅を食べれば良かった〜お店がいっぱいありましたもの〜^^



境内の中はこんな感じです。










ちょうど写真を撮っていたら住職さんが現れて。。。
こんな所に白い象がいて。。。
コボルはご挨拶をしていましたよー。




帰りには、やっぱりお腹がすいちゃって。。。
「わんちゃんも一緒に良いですよ〜」の言葉に誘われて
田楽を食べてしまいました。(笑)
コボルと言えば、店先にちょこんとお座りをして看板犬?をやっていましたよー。
コボルの前を通る人が「この子大人しいわね〜」って声を掛けてくれましたけど・・・
みなさん、コボルの優しそうな顔に騙されてはいけませんですわよ〜っ(爆)

そんなコボルを車に待たせ、、、
私達は、恒例の温泉に入って帰途に着きました。
コボルって本当に良い子なんですぅ〜(笑)