コボルと散策
イタリア村  ガーデン埠頭臨港緑園
名古屋市港区港町
10/28日
我が家も遅ればせながら、名古屋港イタリア村に行ってきました。
平日にも変わらず結構な人達でイタリア村は、賑わっていましたよー。

中でも、高校生の女の子達が揺れるゴンドラに
(船頭さんがわざと揺らすんですけどね)
きゃぁ!きゃぁ!言いながら乗っていました。
若いっていいですね。ぼそぼそ。

わんこは施設内には入れないんですけどね。お散歩ならO・Kです。
村内には、テラス席もあってそこなら食事も一緒に出来ます。
村内を歩いていたら、高校生の男の子に
「イタリア村に柴犬がいるー」って言われちゃいましたけどね。(笑)

*11/1日〜1/15日迄
ムツゴロウさんプロデュースによるわんわん広場がオープンしますよー。
ゴンドラの前で。ぼくちんは乗れないなー! どこかのおばさま達がイタリア〜ンな洋服で撮影会?
イタリア村に入る前に、まずはコボルのお〇っこをと直ぐ前の公園へ。。。
すると、向こうから花馬車が。。。
ぱかぱかと、ひずめを鳴らして通る馬に興味深々のコボルでした。

ふむむ!コボル、写真ではお馬さんを見てませんね〜(ё_ё)
ガーデン埠頭臨港緑園で
お仕事場所を探さなければっ!いっそげぇ〜!急げっ! 後ろの建物はイタリア村ですぅ〜
でっかい!スクリューのモニメント!
後ろの白い建物はポートビルだよっ!
謎の巨石モアイ像の前で。
コボルの姿も謎。手は痛くないかいっ?
おおお〜!イタリア村のクルージング船だー! マリンゴールドの花が綺麗だったー。
南極観測隊そり犬のタロ、ジロちゃんの像。 南極観測船「ふじ」の前で。
タロ、ジロちゃんも乗って行ったんだねぇ〜
公園からイタリア村に戻って。。。コボルと写真を撮ろうとしたら。。。
あああ〜!電池切れ。
なので下の写真しかありません。(。・゚゚・(>_<)・゚゚・。)

全く!もって!尻切れとんぼですみません。m(__)m

2005/10/28