コボルと散策
飛騨の里
2008/10/13
かなり更新が遅れちゃいました。すみません〜!
では、12日前を思い出して
、、、
(おいおい大丈夫かぇ〜 多分(^^;; ヒヤアセ)
レポートを続けたいと思います。^^


はぁ〜い!
柴犬ちゃんが最も似合う飛騨の里へ来ましたよ〜


まずは、入村する前にお仕事してくださーいねっ。^^



こうして階段を登ると受付があります。

ここで、わんこ連れには注意書きの紙が渡されます。
必ず、リードを付けて下さいとか、、うんもの始末とか、、、


当然ですよね〜

そして、入村すると、、、どえりゃあ〜ええ感じ〜


どお〜 この柴犬くん決まってますかぁ〜笑
お供がお邪魔ですかいっ^^;

お邪魔ついでに、、、

お団子には目がないワタス。
コボルさまにお願い申し上げましたが、、、
直ぐに却下^^

もうじきご飯だからやめとこ・・・

まぁ。見る所、見る所、飛騨の里。笑
これ以上の言葉は思い付きましぇ〜ん。










ワンコって、美味しい水って良く知ってますよね〜
自分より背が高くて見えない筈なのに、、、
チョロチョロ流れる水の音に直ぐに反応しますものね。


暫くの間。がぶがぶゴクゴクよく飲んでいましたよ〜
そしたら、背後より竹を燃やす音が、バンバン!


って。。。かなりべっくらしていました。(^^ゞ

こういう場所には、外人さんが多いですよね〜
日本人より熱心かも?^^



中では一刀彫の実演をしてましたよ〜


チッチは、この一刀彫がやりたかったそうです。
今からでも充分に間に合います。挑戦してみてちょう!^^




ゆっくり見て1時間コースへ行って来ましたが、、、
何と30分位で周れちゃいました。あははっ。
勿論、わんこは館の中には入れませんけどぅね〜


そして、お腹も空いた事だし、、、
(お出掛けの時って、何でこんなにお腹が空くのかしら?)


ダンゴも我慢した事だし(笑)
美味しい物を食べるぞ〜と、、、

予約しておいたワンコOKのお店大喜さんに行ってみました。
ペット連れは、隣の入口からで〜す〜


テーブル席が4席ありましたよ〜


早かったのか?一番奥の席へ通されました。
ゆっくり出来ましたよ〜




飛騨に来たら、やっぱりお蕎麦でしょう〜と云う事で、
チッチは、天ぷらそば
私は、とろろそば。
ふふっ!コボルは、、、、チンしたささみ


お蕎麦が、シコシコしていて美味しゅうございました。

帰りは、高速道を止めて国道41号線で帰ることにしました。
なので
途中、コボルに少し待ってて貰い、、、
下呂の温泉で体を休めてきましたよ〜
いゃあ〜!今回は温泉三昧の旅ですぅ〜 チョイ、嬉しい〜
お陰で、ちょっと、お肌がすべすべになったような気が〜(笑)


しか〜し!コボルには、何時もの母ちゃんに見えるそうです。
ふっ!だめじゃん!

コボく〜ん!楽しかったね〜
又遊びに行こうね〜