コボルと散策
愛知池
愛知県日進市周辺地図


2007/1/28
お正月からの暴食がたたり、、、未だ食欲も衰えず、、、
体重がちょっと?随分?(笑)、、、 う〜ん!これはいかん!
って事で
一周7・2キロあるという愛知池へウォーキングの旅へ行って参りました。(^_^X)
お昼頃着いたのですが
いやはや、日曜日とあって駐車場は満車で自転車で回る人、ウォーキングする人、
ワンコ達も大勢来ていました。
この日、女の子のワンコ達が多かったんで、コボルは大喜びでルンルンと思いきや、、、
コボルもイッチョマエに好みがあるらしくて、、、

池で遊んでいたハスキー犬を待ってはいたものの、、、
近づいてスキスキしたとたんキバを向いて「わんわん」吠えていました。



匂いが好みじゃなかったのかなぁ?
体の大きさでは絶対負けるよね〜^^

この日は、暖かくて歩いていると汗ばむほどの暑さ、
丁度、2・5`辺りにコーヒーが飲めるギャラリーがあるんですねぇ。
そこで休憩する事にしました。ついでに持参したおにぎりも食べることにしました。^^




お腹もふくれ、ここからがまだ5`弱あるんですね〜
頑張らねばっ!

自転車?にもこんなのがあるんですね〜
コボルは、この自転車が通る度に驚いていました。



愛知池の上には電車も通っています。
この辺りに来るともうしめたもの。^^
ゴール近しです。!



ボートの練習も出来るんだよー




緑の多い所へ来ると安心するのか?
くんくん嗅ぎまわっていましたよー。
それにしても放置うん○の多いこと。
飼い主さん頼んますよー。

お散歩したあとは、体も軽くなって心地いいものですね〜
歩き終わったチッチは、月に一度はここに来て心身共にリフレッシュしたいと言っておりました。
さてさて、どうなることになりますやら・・・

この日のコボルは元気に歩き続けました〜