コボルと散策
愛知牧場
愛知県日進市周辺地図

2006/7/29(土)
も〜〜〜〜おーーーーー!とにかく暑いです。
先日、名古屋では最高気温が日本一になりましたぁ^^ 
そんな事で日本一だなんて嬉しくありませんです。はいっ!
今年も、猛暑?酷暑?になるのは間違いないでしょうね〜

そんな中、今日は、昼から曇り時々雨の予想。予想が大当たりして雨模様。
雨の止むのを少し待って、日進市にある愛知牧場へ向日葵を見に行ってきましたぁ〜


牧場に着くと、雨もぱらぱらしてて歩くには丁度良かったですー。
そして。。。


優しい目のお馬さんとろばさんに会ってきました。
そして、目的の向日葵畑へと続きます。


向日葵畑へ着くと、ひまわりの散策迷路になっていました。
「さぁ!コボル、頑張って行くよ〜」


くんくんくん!こっちかなぁ?


残念でしたぁ〜突き当たりで〜す。
「まったくもう〜!お母さん達には任せられないやぁ〜」


「こうなったらさー!ぼくが先に行くからー!ついといでぇーーー」
「はいはい!分かりましたコボルさま^^」


「やったぁ〜!ゴールだよー」
コボルもやれば出来るんじゃん!
途中からは、コボルの先導で無事ゴールに辿り着きました。^^
時間にしたら15分位かかったでしょうか?


キバナコスモスもまだ咲いてたよー。


「パターゴルフも出来るよ〜」


コボルが、ハアハア言い出したので、ログテラスで休む事にしました。
そこには、美味しそうなジェラードが、、、勿論買ってきましたよー。
そして!一番先にコボルにやろうとしたら、、、ぷぷっ!「食べたくないよー」と拒否されちゃいました〜^^
今までは、食べてたんですよー。
こんな少しでは、気にいらんかったのぉ〜?(笑)