コボルと散策
河川環境楽園
1/22日
お久しぶりでございます。ペコリ〜ン( ^.^)( -.-)( _ _)
ずうっとコボルと共に冬眠していました。^^;

今日は朝から良いお天気〜
家にいても只々グータラしてるだけ。。。
それならばと
岐阜県各務原市にある河川環境楽園へ行ってきましたぁ〜

*無料駐車場があります。
ここの公園は、わんこが沢山お散歩に来ていました。

コボルは、くんくんくんに忙しくて、、、
近くにゴールデンちゃんがいるのに知らん振り。。。

通り過ぎてからゴールデンちゃんを見つけ、
二人は遠くから見つめ合っていました。(笑)

綺麗な公園でした〜

「お父さん
モデル立ちはこんなもんでいいですかいっ?」へへ (^^;;
お昼ご飯は、恒例の串焼き喰い〜
綺麗な鯉もいたりして。。。
こんな所もあったりして。。。
陸ちんと同い年くらいの子も来てて、
ぼくちんの事を「わんわん」「わんわん」と言っていました。


陸ちん、今頃何してるだろうか?
ちょっと歩くと、こんな自然道もあるんだじょー。
ぼくは、人込みよりこっちの方が好きだなぁー!
お父さんが、又、ぼくちんを呼んでるぅ〜

毎回、毎回写真ばっかり。。。
同じ写真ばっか撮って面白いとねぇ〜?
気を取り直してはいっ!ポーズ!
柴犬はやっぱ!こんな家が良く似合うとねぇ〜!^^
ハっハですぅ〜(笑)
こんな所もあったりして・・・コボルと石飛びをしながら帰りました〜!
河川環境楽園の駐車場で時間を見ると1時20分。
まだ家に帰るには勿体無いっていう事で、
河川環境楽園から近くの木曽三川公園へ行ってみる事にしました。

ここも、家族連れやわんこ連れの方の多い事。
私達は、園内には入らなくて木曽川沿いをお散歩する事にしました。
コボルも歩く気満々で、もう1つ向こうの極楽寺公園の方まで足を延ばしてきました。
全部で5キロ位歩いたでしょうか?
一気に運動不足を解消した気分!
体も暖まったし、脂肪が燃焼した感じ〜〜!
お正月に増加した体重も少しは?・・・ははは〜急にはね〜!

コボルも大満足をした様子で、、、、家に帰ると夕ご飯をパクパク食べ、、、
それからと云うもの大爆睡しておりました。^^

その寝方がスッゴク可愛いのぉ〜!きつと!いい夢見てるのねぇ♪

                                                                                 
2006/1/22
岐阜県各務原市