ぼくコボル。。。   1998/3/25生まれ
只今11歳で家族の中で一番の長老になりました。
でもでも。いつまでも「元気なおじさん」で頑張るぞ〜!


*コボルの家族順位 : @お父さん Aお母さん Bコボル Cお姉ちゃん Dお兄ちゃん

*住まい    : 愛知県

*スタイル   : 体長65cm、 体高45cm、 体重13・5Kg 

*性格     : 社交的だが気まぐれ、自分勝手な淋しがり屋、負けず嫌い

*得意技    : 寝起きの華麗なストレッチング 
            家に入りたいときのガラス戸キック
            庭に出たいときのガラス戸前での流し目
            サッカーボールのゴールキーパ(蹴られたボールをがっちりキープ)

*嫌いなもの : 芝刈り機の音、プロパンガスボンベを運ぶ音、獣医さん、大きな梱包品、
            風でパタパタ音をたてる旗

*好きなもの : 豚肉・鶏肉、卵の黄身、魚 、ドライブ、ボール遊び、女の子(人も犬も)

*吠えるとき  : 嫌いなものに出会ったとき、 家族以外がチャイムを鳴らすとき、

 
続柄 お父さん
血液型
性格 几帳面そうだがズボラな面が多々あり!
お役目 朝のお散歩係。コボルのページのカメラマン。
HN チッチ。時々登場します。
続柄 お母さん
血液型
性格 大雑把で天然ぼけ?年のせい?とも言われている。
お役目 ごはん作り。コボルのページの助演女優(爆)
HN コボルのハっハ
続柄 お兄ちゃん
血液型
性格 のんびりしてるので大物と勘違いされる?(爆
お役目 休日のお散歩係
HN お兄ちゃん
ついでに〜家族紹介で〜す
続柄 お姉ちゃん
血液型
性格 優しい顔をして鋭いツッコミをしてくる〜ぞ。(^^)
油断大敵。
お役目 東京に住んでいるのでコボルにはノータッチ。
HN 陸ママ
プロフィール
は〜こちらです。
血統書
親戚さんいらっしゃ〜い
は〜こちらです。
コボルのページ
お姉ちゃんは結婚して
陸ちゃんという可愛い男の子が授かった。。。。

只今、4歳です。

後に控えしは弟の空ちゃん。
只今、6ヶ月になりました。