春のバーベキューオフ会
木曽三川公園   2003/03/21
皆さんの心掛けが良かったのか、最高のお天気の中でバーベキューオフ会が開催されました。
うちにとって初めてのオフ会。昨日までわくわくドキ
ドキしていたのが、朝の車の渋滞で打ち消されてしまいました。

「そうかきょうから3日連休だったんだわ〜」
家を出るのが遅すぎた〜・・・アセアセアセ・・・
まめみんぞくパパさんにあせって電話をした。

「もしもし・・コボルのハっハですがちょっと遅れます・・・」
まめみんぞくパパ「そうですか!1時間ぐらいですか?」
「良いですよ〜 うちも今着いた所ですから〜」
それを聞いてちょっとほっとしたハっハでした。
(^^;)

ぽちちゃんとコボル。
コボルおお!あそこに可愛い子がいるぞぅ!”
ぽち”何言ってんねん! 私の方がいいやんか〜!”

コボルのチッチにとてもなついてくれた ぽちちゃん
カメラ目線がかわいい〜。
笑っているように見えませんか?

ミント&キャロットちゃん。
いつも一緒で可愛かったな〜

ひまわり母さんにぴったり寄り添うたんぽぽちゃん。
柴犬の置物みたいに、じいっとしてておりこうでした
あまりにも可愛くて、お持ち帰りをしたい気分になりま
した。

最初に出会ったエルちゃん。
名前を聞いて女の子と間違えてしまった。ごめんね〜。
そういえば、このりりしいお顔!!どうみても男の子ですよね〜

毛並みの良い子。黒柴の風子ちゃん。
芸達者だったね〜。

振り向くワンちゃんでお馴染みのナナちゃん。
疲れちゃったよぅぅぅぅ!!

物おじしない元気な男の子大和くん。
♪大和さ〜まのお通りだいっ!!♪

那智黒飴組合長さんの娘さんの「ナツちゃん」
どっちがおやつか、分かるかなぁ〜?

三重県から来た、ちろちゃん。
可愛い帽子と、お洋服が良く似合っていたね〜。
いゃ〜ん 可愛い〜
!!

元気な女の子がいました。
フリスビーを、上手に操る体育会系美少女、すももちゃんです。
パチパチパチ・・・よく出来ました〜

女の子大好きなのに、「うううっっ」て言っていました。
「コボル〜 足が引けてるぞうー。」

この日のコボルは、おやつも何も全く興味なし・・・
匂いばかりを嗅ぎ続けておりました・・・

「柴犬さんが転んだ」ゲーム。
動き始めて最初は「待て」でおりこうにしていたんだけれど、次に動いた時に、又臭いを嗅ぎ始めてしまった。
おかげで一番で失格してしまったのだ〜。あ〜あ〜残念でーす。

ゆっくりとくつろぐ飼い主さんとワンコ達。
とてもお話が弾んでいました。楽しかったね〜♪

柴犬の中で一際目立ったゴールデンのあみちゃん。
優しい目と大きな尻尾が、印象的でした。

初参加の私達は、大勢のワンコや飼い主さんに会えて、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
コボルが、興奮してガウガウマンになってしまってごめんなさいね〜。
写真が、少なくて紹介出来なかったわんちゃんすみません!
もしかして?名前を間違っていたら、ごめんなさいね〜。すぐにやり直しますので教えてくださいね〜。

又何処かでお会い出来たら嬉しいな〜!               
2003/03/21  コボル
コボルのページ