キリプレ
初めてとったキリ番。
どきどきして興奮してしまいました。


それとカードに、私の好きなコボルの写真を入れてくださったきはなさんに感謝します。

また挑戦するぞ〜!
キリ番を取れるのは続くもので
ななのママさんちへ遊びに行ったら、
またもや9000番をゲット!これまた嬉しかったです。


スヌーピーのハンドタオル&手提げバック&ケースを戴きました。
きはなさん 10000ヒットおめでとう〜!
10000ゲットでこんな可愛いカードを貰っちゃいました♪
きはなさんありがとう〜!
タローハウスの仲間達」きはなさんからキリプレが届きました!
写真立て、音の出るおもちゃ、おやつ、柴犬の可愛いメッセージカードこんなに沢山ありがとうございました。

ぴぃぴぃと鳴くおもちゃ、コボルが咥えて離しませ〜ん!
大切に使わせていただきます〜