暑中お見舞いカード
&残暑お見舞いカード
miekoさんから頂ました〜!
涼しげなカードありがとうです〜
くりあずきさんから頂きました〜
ひまわりプースケくんが可愛い〜〜!
miekoさんから頂きました〜
タロー、はなちゃん元気そうで安心しました。
kuniyさんから頂きました〜
駒子お嬢さま楽しい夢でも見てるのかな?
しばさくママさんから頂きました。
夏といえば〜スイカ。
すいかの帽子がお茶目なさくらちゃんです。
のりち〜さんから頂きました。
いつもと違ったシブイりくちゃんがいました。^^
ななのママさんから頂ました。

さすが涼しい所よく知ってるわん!
こむわんこさんから頂ました。
ビールが美味しそうだ事!
健母さんから頂ました〜!
健太郎くんの黄色い帽子が可愛い〜〜お茶目ぇっ〜〜^^