2006年 キリプレ
美ら犬健太郎」くんのページ22222ヒット
の前後賞で頂きました。


南国の香りの「ゴーヤ」「オレンジフルーツ」「抜け毛ブラシ」
「グリニーズ」メッセージカード」です。
こんなに沢山ありがとうございました。
柴犬ななの部屋」30000ヒットで頂きました

写真たて。。。
これは
ななのママさん手作りの、紙粘土でななちゃんと、コボルが仲よく飾ってあるんです。感激ですぅ〜

もう一つは、犬川柳のカレンダーです。
飼い主の心を擽る優秀作品ばかり。。。
私、欲しかったんです。
楽しいプレゼントありがとうございました。
柴犬万理と疾風のページ」30000ヒットのニアピン賞で頂きましたぁ〜
犬のおもちゃも食べ物になってて面白いんです。
食い意地のはったコボルには、ぴったりのプレゼントです。

グリーニーズ始めデンタルケア商品のおやつ。
&ウェツトフード&犬のおもちゃ。
ニアピン賞なのにこんなに頂いちゃってありがとうございました。