愛と物欲の日々

7月編


7月18日(木)

「かまいたちの夜2」を買おうと思ったのだが、昼休みアキバに行くのを忘れて買えなかった。まぁどうせ買っても「ファントムクラッシュ」が忙しくてやる暇ないんだけどね。

帰宅後、「ファントムクラッシュ」。渋谷のエリアランカー戦クリア。店では売ってない特殊なSVでボス専用のモジュール(6連ミサイルとか)をつけてて超強かった。ズルいぞ。レーザーと近接戦でなんとか削りきった。あと5人倒せばクリアか?

7月19日(金)

また風邪引いた。今度は鼻水が止まらない。咳が止まらないのに比べれば随分マシだが、それでもやっぱりツラい。ホント病弱な>自分。

仕様書が完成。先行して製造もやっとけとの指示だったが、製造のスケジュールは来週からなので20時半に退社。最近は20時過ぎになると、みんな退社して周りに誰もいなくなる。ちょっと前までは20時なんざまだまだこれからって感じだったのに。仕事ないんだろうなぁ。そりゃあボゥナスもカットされるっちゅーねん。にこるさんに洗脳されて夕食は「ミスド」で飲茶セットのはずだったのだが、気付くと「C&Cカレー」で「チキンカレー」大盛り食ってた。不思議不思議。

小田急の横にいたリーマン二人組がMX厨でウザかった。「映画は落としてばっかで見る時間ないんだよねー」とかハキハキいってました。犬に食われて死んでしまえばいいのに。あと前にいるゴリラっぽい雌はキモいのでボクの前から消えてください。

7月22日(火)

夕方の休み時間に「クドリャフカ」のページをつらつら見ていたら、なんかもぅ泣けて泣けて涙が止まらずに大ピンチ。泣きたがり屋さん属性を持つ身なので、一度泣きスイッチが入ってしまうとなかなか収まらない。涙出過ぎてハンカチぐしゅぐしゅになるくらい泣いた(しかも仕事中)。控えめにいって涙腺緩すぎです>自分。「ファントムクラッシュ」に出てくるファーストランカー(一番強い敵。多分ラスボス)ユキの【動物型積層脳素子】(Fire Control Systemの一種)が「クドリャフカ」というのだが、無学なオレは「クドリャフカ」なんて名前はこのゲームをやるまで見たことも聞いたことも食べたこともありませんでした。で、どんな意味なのかなぁとWEBで検索かけたのが運の尽き。普段は動物嫌いというか所詮畜生なんだからどーでもいいじゃん的態度を取りがちなオレですが、こーゆう話にはめっぽう弱くてもぅめろめろ。ゲーム中に涙でディスプレイが見えなくなって戦闘不能になりそうな勢いです(弱すぎ)。あと、「スプートニク」ってSV(搭乗するメカのこと)も出てきます。ミズグチの言ってた「引用だらけ」ってのがちょこっと解ってきました。でもいいのさ。オモロいから。人気ないけどね。


●過ぎ去りし日々● ●TopPage●