愛と物欲の日々

11月編


●過ぎ去りし日々● ●TopPage●


11月1日(水)

とにかく時間がない。

頭焼き切れそうになりながらテストテスト。

こんなに切羽詰まった開発は初めて。無駄口叩いてる暇すらありません。

つらい。

ぎりぎりその日のノルマはクリア。繰り返される日々。

遅延が発生すると課長に怒られるからね。怒られるのは嫌だから仕事します。

23時まで。

11月2日(木)

ねぇ、そこで逆切れってありなんですか?「実は秘密の抜け道があった密室殺人」くらい反則だと思った(私信)。なんと奇跡の3連休げっと。まぁ、休めるのはうれしいんだけど、休み明けは確実に地獄だろうから、素直には喜べません。ホントに間に合うのかなぁ…。きっと無理。

7時から神田「百人亭」で「Kさん結婚お祝い飲み会」。控えめにいって呑んでる暇なんざミジンコほどもないのだが、幹事が行かない訳にはいかないのでムリムリ参加。てゆーか、こんなに忙しいのになんでオレが幹事よ?(答え:ヒエラルキー最下層だから)。16人で予約したのに14人しか来なくて超ピンチ。来なくてもいいから金は払ってください>ドタキャン者2名。料理が多過ぎるのも問題だと思った。残りものが全部オレに回ってくるからな!あと、ランパブ好きもほどほどにね>Mさん。

飲み会後、会社によって事務処理のファイルを取りに行く。先月の残業時間は102時間だった。会社入って二度目の100時間オーバー。休出多かったからなぁ。デス残業地獄の間は、いくら無謀な消費を繰り返しても次の給料日までは余裕で暮らせる。残業代なしで「Invasion」8BOX+シングルカードどか買いなんて絶対できなかったからな。その点だけは素敵だと思った。

11月3日(金)

ストレスを発散する方法って消費以外にあるんですかね?他に良い方法を知ってる方がいたら教えて下さい。というわけで町田「ヨドバシ」でPSソフト4本購入。「ブレイブ・ソード」「ブレイドアーツ」「ベアルファス」の3本はどんなゲームか全然知らなかったのだが、ジャケ見てなんとなくツマらなそうだったので購入。そこはかとなく香るクソっぽさが最高に物欲を刺激します。これならもしクソだったとしても予想通りなので何ら問題なし。これをネオ・ジャケ買いと名付けたい。「リンダキューブアゲイン」はBest版で安かったのでなんとなく。

エビ菜に戻り、ダイエー3Fで中古PSソフト3本購入。「神来」と「エルダーゲート」と「SPECTRAL FORCE」。なるべくやらそうな奴をチョイスしてみました。ほとんどRPGばっか。こんなにやる暇どこにあるんでしょうね。ねぇよ。ははは。

11月4日(土)

翌日のまじっく定例会のために、久しぶりにデッキ作成。「あるまげどん」と「Hasteステロイド」と「黒青マルチいっぱい」の3種。ホントは「白青石臼」と「黒赤マルチいっぱい」も作ろうと思ったのだが、気力が続かなかった。それにしても「Morphling」と「Palinchron」のない青はホントに殴る生物がいないのー。「Air Elemental」なのかなぁ。「石臼」の方が楽そう。黒の生物も一気に貧相に。「Phyrexian Plaguelord」は偉大でした。てな訳で、黒青はフィニッシャーを何にするかすげぇ悩んだ。「Thrashing Wumpus」で大丈夫かし?ちょっと不安。「Hasteステロイド」は強いかどうかは別として、すんげぇインフレデッキに。レア率4割強。昨今は、安くてお手軽の代名詞だった赤緑も高騰したもんだのぉ。「Kavu Titan」や「Skizzik」なんかの「単純に強いレア」が増えたからな。焼き呪文ですら「Hammer of Bogardan」「Earthquake」「Urza's Rage」とレア満載だし。今なら白青の方が安く作れるかも。「あるまげどん」は可もなく不可もなくそれなりに働いてくれるでしょう。多分。

11月5日(日)

#まじっくの定例会in八王子Boolean氏邸。昼飯はスゴいと噂の「いっぱつ」。「ねぎみそちゃー中盛り」を食う。確かにスゴいです。チャーシューがでかくて厚くていっぱいのっててイカしてる。ツユを全部飲まなければあれくらいが丁度良い量だな。

昼飯後、マスクスブロックでドラフト。できれば「Invasion」でやりたかったのぉ。結果は3戦全勝でトップ。いぇーい。大して強そうなデッキではなかったのだが、意外と上手く回ったな。ドラフト後、バンガード有りのマルチ戦。1戦目はNF氏の「Balance」が最低のタイミングで決まって、何もできないまま敗北。勝者はマス破壊と「Barrin」が強かったうつくし氏。2戦目はBoolean氏の「赤茶」が猛威を振るって一大勢力を築いたのだが、他プレイヤーの一斉攻撃にあって撃沈、唯一クリーチャー並んでた私が勝利した。マルチ戦だと「Parallax Wave」より「Wrath of God」の方が強いな。あと、「あるまげどん」は「Armadillo Cloak」が来ないと「ぜーんぜぇんだーめー(スタジオPの(以下略))」なので「Sterling Grove」を入れた方が良いかも。

夕飯は何処の店も一杯で散々歩き回った末、「甘太郎」。「焼肉食い放題」にしたのだが、もうちょっと食おうかなと思って肉追加すると、すんげぇ量がガッツンガッツン運ばれてきて、もうちょっと小分けで持ってきやがれと思った。和佐とNF氏が「GPM」話でホンモノっぽく盛りあがってて怖かったです。

11月6日(月)

なんだか予想してたよりテストが順調。さすがに致命的なバグも減ってきたし、これなら今週も休出なしで済むかも。案外なんとかなるもんだな。開発現場のメンバーがみんな歳が近いヒト且つゲーマーばかりなので、ドラクエ話とかできてオモロです。ゲームの話で盛りあがれる職場って夢のようだよね!ドラクエは転職までがひとつの山場なのでフリーズに負けずに頑張ってください>Hさん。

11月7日(火)

風邪引いたー。猛烈に喉が痛い。鼻水も止まらない。が、いくら落ちついてきたとはいえ、まだ休んでいる余裕はないので頑張って仕事。鼻が詰まってると集中力-500%で、すげぇ作業能率が落ちる。鼻水だけでも「パブロン鼻炎カプセル」で止めないとどうにもならねぇな。虚弱な身体が恨めしいですよ。

11月8日(水)

ちょっと用事で午後から本社に。さっくり終わって他にやることもなかったので、なんと17時45分で退社。イェア!まさかこの時期に定時で帰れるなんて思ってもみなかったよ!新宿で「定時に帰れたぜ記念」で何かガツンと消費カマしたろうと思ったのだが、イマイチ物欲刺激するブツがなかったので、何も買わずに帰宅。先週買い過ぎたのが敗因だな。

8時半頃帰宅して、こんなに時間があって何しようか迷ってるうちに眠くなって寝てしまって起きたら2時半。中途半端に眠くて、でも眠れなくてうだうだしているうちに朝6時になって力尽きて就寝。せっかく早く帰っても、時間を有効利用できない身体になってしまった。しょぼーん。

11月9日(木)

帰宅後、少し早目に帰ることができたので、ちょこっとやって止まってた「GPM」を再開。猛烈に面白くて延々朝6時までプレイ。和佐が「魔ゲー」って言うのも解る気がする。やり始めると止めれなくなるというか、頭痛がするほどの眠気も余裕でシカトできます。仕事が忙しくて忙しくてたまらねぇヒトとか卒論忙しいんだけど逃避は3度の飯より大好きってヒトはやらない方が身の為だと思った。危うく寝ずにやるとこだった。危険過ぎ。

11月10日(金)

ねみー。久しぶりの2時間睡眠は堪えます。どう頑張っても意識を保ってられない。午前中はまるで仕事にならんかった。徐々に身体を慣らしていかねばな。

一応進捗は守れているので2連休げっと。「休みは休んで当然」という雰囲気になってて超良い感じです。こんなに余裕になろうとは先週までなら絶対に考えられなかった。すげー頑張ったからなぁ。ここ数週間は控えめにいって通常の8倍くらい働いてたですよ。普段があんまり働いてないんじゃないの?とかいうのは禁止。

帰宅後「GPM」。「狙い撃ち」を教えてもらうために延々舞と一緒にコロッケ定食を食ってたら、何時の間にか目からビームの色が変わってますよ?色々やってるうちに運命の絆までになってしまって、まぁ他にイケてる女キャラもいないのでいいかなぁなんて思ったり。したら、整備兵の原さんがすげぇイカしててヤラレター。全キャラ中で一番まともっぽいですよ。こっから乗り換えってのも厳しいそうじゃしのぉ。つらー。あと岩田のしんいちっぷりは「X-MEN」のストームも裸足で逃げ出すほどなので、これからしんいちは岩田しんいちと改名するように。1字っきゃ違わないからそんなに違和感もないっしょ?しんいちをボコるのは楽しいなァ!

11月11日(土)

1日中「GPM」ってゆーか熊本城やってました。どーやっても3戦目が勝てねぇ。6回くらいチャレンジしたけど全部駄目。ツラい。ツラいです。かなりの精神力を消耗したので、一時休憩。ちょっと休めばやる気復活するかなぁと思っていたのだが、どうにも気力が沸き起こらない。仕方ないので気分転換に先週買った7本の未開封ゲームのうち「リンダキューブアゲイン」をプレイしてみる。うーわ。なんかすげー。これ作った奴は絶対どうかしてます(頭が)。SFCをはるかに下回るグラフィックとかメッセージのヴォイスをキャンセルできなかったりとか不具合満載で、100人いたら98人はクソゲーの烙印を押すだろうが、残りの2人に名作と思わせるだけの何かを秘めてるような気がする。リンダのヴォイスがディランドゥだしね!(間違い)。金を稼ぐ手段が捕まえた動物を肉にして売りさばくってのがちょっとツボです。暇があったら続けてみよう。

11月12日(日)

引き続き、熊本城攻略。ゴルゴーンとか狙いをつけたミサイルでも沈まなくてツラ過ぎます。防御→狙いをつける→ミサイルの後に一時避難しようとしてるところを狙い撃たれて撃沈ってパターンが多い。なにげにステップ9なのが痛いです。あと、2戦目で引き分けにはできるのだけど、勝てない。自軍の損失を何機以内に抑えればいいのだろうか?自分だけでも3回は大破するからなぁ。またも精神力が疲弊してきたので一時中断。

存在は随分前から知ってたけど一度も行ったことがなかった焼肉屋「ドン」で夕飯。食べ放題のAコースとご飯セットを食う。カルビ、豚バラ、鶏肉、野菜が食べ放題で、ご飯セットには山盛りのご飯とスープ、キムチ、サンチェがついてくる。色々あるけどカルビだけ食ってればいいやと思っていたのだが、無条件でそれぞれの肉が一皿づつ出てきて、最低でも最初の分はこなさなければならないらしい。しかも一皿の肉の量が控えめにいって2人前分はあり、初回分をこなすだけでも大仕事。結局カルビは一皿しかお替りできなかった。無念だ。肉質はそこそこ。「日向」で本格的に食うよりは安くあがって、しこたま食えるので、選択肢としてはアリかも。ただ、あまり客がいなくてアルバイトの女子高生に逐一観察されながら食わねばならないので、気軽に汚臭い話題とかは話せなそうもなく居心地はイマイチ。その代わり、肉がなくなった瞬間にお替り聞いてくるし、麦茶がなくなった瞬間に注ぎにくるし、サービスは良好ってゆーか迅速。あと、2人いるバイト女子のうち一方はとっても可愛いです。

11月13日(月)

風邪再発。鼻水が止まらなくて一睡もできなかった。でたらめにつれぇ。ちっとも効かねーぞ!>葛根湯。Fuckin!頭痛が酷くて目開けてるだけで倒れそうになる。こんな状態でテストなんてやったって無意味なような気はするのだが、それでもやらないと怒られるので、なんとかやるフリをしつつ幽界を彷徨ってました。帰宅後、さすがに「GPM」やってる場合じゃなかったので、速攻で寝。そろそろ毛布ださないと駄目かのぉ。

11月14日(火)

Oracleの講習会を受ける為、新木場へ。相変わらず風邪は治らず、最低の体調で講義を受講。なかなか得る知識が多く、有意義な講義だった。途中、3回ほど意識が飛んだのはここだけの秘密。5時、講習終了でそのまま直帰。イカすー。このまま3週間くらいぶっ続けで講義なら素敵なのに。

代々木上原で愚姉2号から連絡が入る。新宿で合流して夕飯。東口の「スエヒロ」でしゃぶしゃぶ食べ放題。ドラクエの話とか色々。Disk2枚目突入するまでマリベルの武器が皮のムチなのはどうかと思うぞ。胃が砕けそうになるまで食った。お腹一杯。

11月15日(水)

前日の食い過ぎで、朝から猛烈な腹痛。食べ放題で命かけるのは止めた方が良いと思った(でもかけちゃう)。

帰宅後、いつものようにネットに繋げようとしたのだが、どうやってもログインできない。なんだと思ったら、接続料金滞納で契約強制解除されてました。がちょーん。いやー、最近忙しくてすっかり振りこむの忘れてたや。ははは。サイトもForbiddenになっててしょぼーん。仕方ないので、こんなときの為に普段まるで使ってないけど解約してないSo-netで繋いで、プロバイダのサイトを巡って色々検討した結果、プロバイダはDTIに決定。ODNより多少高いけどその分CGIが充実しててなかなか良さげ。こんなことなら最初からDTIにしとけば良かった。

気をとりなおして「GPM」。熊本城がクリアできないのは、どうやら能力値不足っぽい。体力350じゃ駄目らしいです。というわけで、しばらくは舞と話さずに訓練三昧。初めて敵の増援を経験。かなりツラかったが、銀剣突撃勲章が貰えたので結果おーらい。ののみがウザくてウザくてたまらねぇのでなんとかしてください。

11月16日(木)

本社に戻って、ドキュメント作成。そろそろプロジェクトも最終段階。さすがにテストも落ちついてきたし、このまま順調に行けば月末あたりにはようやく定時であがれる日々に復帰できそう。今回はかなりツラかったなぁ。今までで一番厳しかったかも。

帰宅後、「GPM」。なんかもう萌がたまらんのであります。控えめにいってむしゃぶりつきてぇ!むしゃー!舞との争奪戦を恐れて告白を断ったのだけど、その後のシャワーイベントがモウ!モウ!うわーーん!ごめんよーごめんよー。かなり本格的にヘコんだ。ゲームでこれほど鬱になったのは初めてです。でも、舞に嫌われたくても、一度でも話すと熊本城が発生してしまうのだよ。どうすれば?どうすればいいの?助けてスナフキン!てゆーか、なんでこんなに熱く「GPM」語ってますかオレ?どうなってんの!?しかもよりによって萌。や、でもホントにいいんだよ解ってくださいよお願いしますよ兄さん!なんかまんまと和佐の策略にやられてる気がしてムカつきます。くっそうくっそう!きー!

11月17日(金)

それなりに問題も起きてないので、2連休げっとできた。先月までなら考えられなかったですよ。結果論だけど、18日でも良かったです>藤井さん(私信)。

帰宅後、「GPM」。最近こればっかな。体力、運動力、気力が全部Sランクになったので、試しに熊本城再挑戦。結果はまた3戦目でやられたのだが、かなり惜しかった。2戦目までなら大勝だったし。体力350の頃に比べればはるかに楽。ちゃんと防御してれば敵が攻撃外してくれるのがでかい。これならなんとかなりそうですよ。

11月18日(土)

#まじっくの定例会。水道橋FBに12時集合。12時起床。ぎゃーーす!なんで毎回毎回こうかな>自分。ちょっとは反省するように。というわけで14時頃、水道橋到着。ごめんなさいごめんなさい。

「Invasion」でのドラフト。結果は1勝2敗で5位。今回は3色だけどそれなりにまとまってて、そこそこイケると思ったんけどなぁ。Fox氏のデッキがドラフトとは思えない4次元っぷりで、負けたけどやっててオモロかったです。3色上等なので「コントロールしている基本地形の数だけ〜」シリーズがゲロ強。あと、限定環境だとKickerクリーチャーは軒並み使える奴に変貌。まだ全体的な流れがつかめないので、ドラフト回数こなさないとね。しぐれ師匠が「Armadillo Cloak」を2枚も流してみんなに苛められてました。さすが真性マゾ(ちょっと間違い)。

「かぁさん」で夕飯かつ呑み。NF氏と「GPM」の素晴らしさとか萌の素晴らしさとかを皆に熱く語ったりしました。

11月19日(日)

ダイエーで服買った以外は、ずーっと寝てた。「GPM」もお休み。

11月20日(月)

うわぁぁああああ。マズいです。マズいのです。控えめにいって大失態。ってゆーか、確実に課長に殺されます。どうしようどうしよう。ひぃぃぃぃぃ!

11月21日(火)

Oracleの研修2回目。午前中は猛烈な眠気に襲われて、何度か意識が飛びそうになった。てゆーか飛んだ。前回、鼻水で講義に集中できなかったので、パブロン鼻炎カプセルを服用してきたのだが、副作用で眠くなってしまって痛し痒し。風邪さえ治れば万事解決なんだけどな。

5時で直帰して、「GPM」やろうとしたけど、なんとなく気力が湧かなかったので久しぶりに「真・三国無双」をプレイ。今までは難易度Easyでやってたけど、さすがに楽勝過ぎる気がしてきたので、Normalに 変更してみる。それでもまだ敵陣まっただ中に単騎特攻してもなんとかなる。護衛兵は何人か死ぬけどね。健太郎の話だとHardはハンパないらしいので、今度やってみよう。

11月22日(水)

撤収の準備で客先行って帰ってきてから、会社で残ったドキュメントの作成とか修正とか色々。20時頃、そろそろ帰ろうとしたとき、M田氏がやってくる。次の仕事はM田氏と一緒らしい。へー、そーいや次の仕事の話とか全然聞いてなかったや。とりあえず大まかな概要とスケジュールを聞かされる。

ほわーい?

そのスケジュールは何ですか?そんなん可能だと思ってる?控えめにいって500%無理。なんでこんなんばっかよ?それより何より、今まではただ言われるままに働いてればよかったのだが、今度はヒトに教えなければならない立場になってしまった。こりゃつれー。ヒトに教えれるほど理解できてねーのに。後輩に「ここどうやるんですか?」って聞かれて「いやー、私もその辺よくわかんないんだけどねー」としか答えられずに逃げるように立ち去るとすんげぇ蔑みの視線と共にボソっと呟かれる「全く使えねぇなァ」という一言がグサリグサリとココロに突き刺さって死にたいくらいにヘコんでいる自分が容易に想像できるですよ。ひぃぃ。12月は今までに輪をかけて厳しそうじゃのぉ。はぁ。

11月23日(木)

なんと4連休げっと。平日休まねばならぬ用事があったので、試しに金曜に有給申請したらあっさり通って吃驚。いやー、言ってみるもんだね。来週からは再びDeathでDeathでたまらねぇ感じになるはずなので、ここで一発ガツンと休んで英気を養っとけってことかな。

町田の「ヨドバシ」で「モバイルギアII MC/R550」と「増設用メモリ16M」と「Lexar CFカード128M」を購入。ついでにナルキ推薦の「罪と罰」も購入。更にダイエー3Fで「Legends」1パックも購入。全部で150kくらい。4連休のスタートなんだからこれくらい派手に消費しないと勢いがつかないよね!(間違い)。

帰宅後、「モバギ」のセットアップ。ダイヤルアップや携帯での接続設定や、追加アプリのインストールなど色々。使用感はそれなりに上々。スクロールするときや文字入力時に描画が追いつかず残像が残るとこや、アプリ一杯入れると起動が明らかに遅くなるとこなど気になる点はてんこ盛りだが、我慢できなくもないので我慢。英和、和英、国語の3つの辞書と乗換案内もどきが入ってるのがすげぇポイント高し。買ったからには積極的に利用してきたい。

「罪と罰」はアクションが独特で難易度が高く、速攻でメゲる。トライアルやって終了。「Legends」はまたも「Princess Lucrezia」。うへーうへー。

11月24日(金)

テレホの番号を変更。12月8日からDTIの番号に変更される。テレホじゃないと安心してエロネットサーフィンができないので、早く12月8日になると良いな。

パスポートを申請するために本厚木のパスポートセンターへ。3分間写真でとった写真がサイズが合わないとかで却下された。パスポート用って書いてあったのにー。がっでむ!受付の反対側にある写真屋で撮ったら2000円もかかった。足元見やがって!くそうくそう!

ムカついたので「天空のレストラン」とエロマンガ2冊買って帰宅。エロマンガはどっちともハズレでした。しゅーん。「天空のレストラン」は未開封(パーティーゲームだから)。

11月25日(土)

<詳細は秘密です>

今回は遅刻しなかったよ。イェア!

「カフェ・ハイチ」は大好評だった。ありがとう>しぐれ師匠。

ボーリングは91でした。へこー。健太郎の69よりはマシだけどね。

卓球が思ったよりオモロかった。ひでかずが大ブレイク(良い意味で)。もっとラリーができるように練習せねばな。

健太郎が「GPM」を買いやがらねぇ。ホントにクズな!

健太郎が「ラブひな温泉フィギュアUFOキャッチャー」をハキハキとやっていました(暴露)。ホンモノは怖いなァ!

夜は焼き肉食い放題。健太郎が速攻でダウン。根性なさすぎ。

エビ菜に戻ってカラオケ。新技を延々練習。最後の最後でうまくいった。

総括:今度は卓球→カラオケの流れでいきたい。健太郎は「GPM買わない」「焼き肉食わない」「ラブひな大好き」「ヒッキー大好き」の四重苦で心底生きている価値がないなァと思った。せめて「GPM」は買え。

</詳細は秘密です>

11月26日(日)

アキバで買い物。HDD45Gとメモリ128Mを購入。これで壊れていたタワーも復活するはず。多分。健太郎和佐と見つけたブルセラショップに連れていったらげんなりしてました。相当カルチャーショックだったらしい。「オレってまだ大丈夫じゃん」とかほざいてたけど、あんまり大丈夫じゃないです(四重苦だから)。

その筋では有名な「蔵 太平山」に行く。なにが有名って、普段は普通の居酒屋なのだが、日曜日だけコスプレ居酒屋に変貌するのだ。googleあたりで「蔵 太平山」「コスプレ」で検索かければ痛痛のニッキがぼっこんぼっこんひっかかるはず。WEBで調べた地図を頼りに「蔵 太平山」前到着。ぎゃああああす!!この行列は何ちん?休日の閑散としたビジネス街でそこだけが明らかに異常な雰囲気。予想はしてたけど、これ程とはねー。ちょっとげんなり。

秘密のワープを使って店内へ。うーわ、こりゃすげー。明らかにソレ系の客で店内は満席。一気にどっと疲れる。店内に設置されたTVで「サンライズ英雄譚」のデモを流してるあたりが客層理解してるなぁと思った。コスプレは女の子のレベルも高くて上々。ガーターが!ガーターがモウ!むしゃー!>汚臭い>自分。カメコ(カメラ小僧の略らしい)が店員女子に列をなしていて、とても鬱になった。料理はどれも美味しくて、中でも「ほっけ」が絶品。今まで食べたほっけの中でも3本の指に入るですよ。この「ほっけ」だけでも来た甲斐があります。場所が神田なので、会社帰りとかも利用していきたい。平日ならこんなに汚臭くないだろうしね!

11月27日(月)

割と早く上がれたので、さっそく平日の「蔵 太平山」にチャレンジ。予想はしていたのだが、あまりの変貌っぷりに吃驚。店員は野郎ばっかだし、客は生活に疲れた感じの赤ら顔リーマンばっかで、まるきり別の店になっている。やっぱビジネス街の飲み屋はこうじゃないとね。「白子の天ぷら」と「ほっけ」と「あら煮」と「たらこ茶漬け」を食う。「白子の天ぷら」と「あら煮」は多少くせがあるので、苦手な人もいそうだが、モツ系が好きな人は必食。またチャレンジします。

11月28日(火)

えー、現在「アンミラ」渋谷店内です。Oracleの講習会で17時上がり、そのまま帰るのも勿体ないから新宿にでも寄っていこうかし。でも新宿行ってもやることないんだよねぇなんて思いつつ半蔵門線に乗るとあらまぁ渋谷まで直通じゃありませんか。だったら「アンミラ」行くでしょう人として。というわけで現在に至ります。初めて「モバギ」でモバイル更新ですよ!イェア!久しぶりの「アンミラ」は相変わらずスカート短くて良い感じ。テーブルを片づけているときの後ろ姿が反則過ぎます。眼鏡持ってきて良かった。これでオレ担当のねぇちゃんがケニア人っぽくなかったら最高だったのに。ちぇ。「チキンのパルメザンチーズなんとか」と「スパイシーポテトwithチリ」と「クラムチャウダー」と「ミラーチョコレート」を食う。11月一杯で終了の期間限定パイが3つもあった。さすがに今からだと全制覇はちょっと無理かも。なんかウェイトレスのねぇちゃん(notケニア人、えぇ乳)がボクのことを汚臭いものを見る目つきで睨みます。やっぱ「アンミラ」で「モバギ」は駄目ですか。ごめんなさいごめんなさい。あぁ、「ミラーチョコレート」がごっつー美味しいです。チョコ好きは内臓売ってでも食うべき。そろそろコーヒーのお代わりも来なくなって暗に「早く帰れよこのクズ」って言われてる気がするのでもう出ます。

11月29日(水)

目覚ましMDかけ忘れて午前半休。まぁ、今はあんまり仕事忙しくないし有給の残りも潤沢なので特に問題なし。

午後から出社しドキュメント作成。客先に作ったドキュメント届けてそのまま直帰。帰った途端に眠ってしまい起きたら12時。最近は早く帰ってもすぐに寝てしまう。もったいないのぉ。暖房が壊れてて、暖をとるには布団にもぐる以外にないのが原因。エアコンもいい加減に直さんとな。「孔雀王」読みつつ「真・三國無双」やりつつ洗濯してたら5時になって再び眠くなったので就寝。

11月30日(木)

私信1:私のページにリンクを張ってくれている方で、まだリンク先が古いページ(ODN)のままの方は、お手数ですが修正をお願いしたいと思います。宜しくお願いします。

私信2:まことさんは「GPM」買わないと価値がひでかず以下になり、それすなわち息をする資格さえないということなので、とっとと買って下さい。控えめにいって「ぽけかの」やってる場合じゃないです。あと、健太郎は「GPM」買わずに「パトレイバー」なんざ買いやがったら、もう二度と迎えにいってあげないのでそのつもりで。

私信3:晩飯は食べたいです。でいいのかな?車が必要ないようなら電車で行きたいと思います。


●過ぎ去りし日々● ●TopPage●