徒然草

〜11月編〜


●過ぎ去りし日々● ●TopPage●


11月3日(水)

東海大建学祭の最終日。午後1時半、起床。もちょっと早く起きるつもりだったんだけど、朝6時までGBの 「Wizardry Empire」をやってたせいで起きれなかった。最近、キャリバもジルオールもそっちのけで「Wiz」漬けです。 つーか久しぶりにやるマッピング(Excel使用)が熱過ぎ。Wizらしさってのをちゃんと残しつつ、 非常に親切な作りになっていて大変良くできている。やっぱおれってWizが心底好きなんだなぁと改めて痛感させられました。 Wizに頭をヤられている人(藤井さんとか藤井さんとか健太郎)は、是非やるべきだと思った。でも、休日前だけでなく平日 (次の日会社)も朝6時までやるのは社会人としてどうかと思う(頭が)。

3時頃、東海大学前到着。久しぶりの留年坂がダイエッツ中で体力なしなしの身体に堪えます。シミュ研のパンケーキ屋の 前は、いつものようにシミュ研OB連がたむろってた。真鍋なんてレアなキャラもいて、学祭は普段なかなか会えない人に 会えるから素敵です。O嬢が見るも無残な程痩せ細っていて残念無念。あの一撃で山をも砕く破壊力がなくなっています。 そんなんじゃ人は殺せねェっすよ!もっと各所に肉を再装着する必要があると思った (主に首から下で腹から上で腕でないとこ ヒント:背中じゃありません)。

控え室に行ってO嬢に「腹減ったから母乳飲ませろ」等のセクハラをした後、控え室の上の階でジェノさんと戯れる。 ジェノさんは学生の頃からちっとも変わってなくて、すげぇ安心できます。相変わらず酷いコトを言ってるのに、ボクと違って ぐーぱんちされないので、狡猾な人だなぁと思った。そしてIさん登場。おぉ、髪が復活している。あれはきっと妖気を(検閲) に違いない。みたいなことをジェノさんが言ってました(暴露)。

しばらくだべってたが、会う人にも会ったしやる事もなくなったのでそろそろカラオケでも行くべさと、いつもの流れに突入。 和佐が研究室に顔を出してくるというので、切れていた携帯の電池を松村さんのと交換して戻ってくるまで1人で待つ。が、 いつまで経っても戻ってきやしねぇので、その場にいた後輩に伝言を頼み、坂下のカラオケ屋に向かう。DAMじゃないから 「不思議な第3惑星」が入ってねぇよFuckin!でも、あの味はベルベーヌさんでないと出せないと思った。 とりあえず、仕入れておきながらなかなか入ってなかったので歌えてなかった新兵器などをぼちぼち。でけぇ声で歌うと曲が 途切れるというデス極まりない仕様のカラオケで、むやみに声がでかいボクは途切れっぱなしで激ブルーでした。 さすが2時間で1人300円なだけはあるね!まことさんが非声優ソングを歌ってて、多分熱があってその影響だと思うので 病院に行った方が良いです。ついでにおかしいところ(頭の)も治してもらうと良いと思ったが、既に末期で手遅れなので 不可能であることに気付いた。可哀想に。腰抜けで有名な新堀がモーニング娘。萌えなことが発覚。ヒロユキはホントに 救いようのないクズだなァ!

カラオケ後、「スタンドテン」で夕飯。「Bセット」を食う。チキンカツにハンバーグにサラダまでついて、かなりお得な感じ。 藤井さんが頼んでた「ハンバーグカレー500g」がすげぇ美味そうだった。でっかい肉ってあらゆる意味で素敵だよね! 腹についてるのは除いてな!

11月4日(木)

風邪引いた〜。今回のは本格的です。頭痛、咳、鼻水、寒気に加えて胃腸もヤられました。とてもじゃないが出社できるような 状態ではなかったので、有給申請。何が原因なんだろう?ここまで酷いのは久しぶり。前日しばらくぶりに妖気の直射とか浴びた のがいけなかったな。お会いするときは鉛でできた遮蔽物は必須だと思った。飯食いに行った以外は一日中寝てました。

11月5日(金)

風邪は一向に直らなかったのだが、今週一杯にあげなければならない仕事があり、なにより本日行われる客先との懇親会 の幹事なので、行かないわけにもいかずムリヤリ出社。咳は止まんねーわ鼻水は止まんねーわで、限りなくやる気の失せる状況 だったが、今日中に完成させないと課長の龍神烈火拳をくらうはめになるので、頑張ってドキュメント修正。対した修正は なかったおかげで、午前中には完成。そして午後は懇親会の会費を徴収したり人数確認をしたり出席表をExcelで作ったりと 幹事の仕事に終始。病気なのに普段より頑張って働いてるよ!(普段がおそまつ)。

午後7時、懇親会開始。客先の出席者が予定では15人だったのが、実際には6人しか来やがらなくて 予算が大幅に狂う。なめんなSuck!などとも言えずに(客先だから)ココロの健康も悪化してダブルパンチというか、泣きっ面 に蜂とはまさにこのこと!が、酒の注文や空き瓶の回収、客先からの会費徴収など幹事の仕事でヘコんでいる暇もありません。 忙しいから飲まされる量が減るかと言えばそうでもなく、T井さんのせいでいつものようにずんどこ飲まされる。

T:「伊藤さん、今日は酒が進んでないじゃないっすかー」
私:「いや、病みあがりというか病み真っ最中なので勘弁してもらえませんか」
T:「いや、それは伊藤さんらしくないってゆーか、まま一杯」
私:「だから体調不良って言ってんだろこのビチグソがぁ!」(ココロの中)
私:「じゃあ、一杯だけ……」(現実)
(最初に戻る)

てな感じの無限コンボが止まりません。自分の腰抜けっぷりがココロの健康にトリプルパンチというか、バーニングレイブで 自分を殴ったらこんな感じ?なんてジルオールネタはジルオール(というかむしろエステル)に頭をヤられた和佐以外 わかんねーだろうな!

そんなこんなで限りなくデスな展開に終始した懇親会もなんとか終了。やっと解放されたんだもうとっとと帰って寝るべし 寝るべしと喜び勇んでいたら、部長に首根っこ捕まえられてカラオケ(2次会)に拉致られる。幹事に2次会の 拒否権はないらしいです。そこはもう私の管轄外なんではないでしょうかと言えない(部長だから)のがサラリーマンの 辛いところですしね!

そしてカラオケ。喉が痛くてそれどころじゃねーんだよと、最初は傍観きめこんでいたのだが、部長命令で1曲歌ってからは 血が騒いでしまったので、いつものようにノリノリでがんがん歌いまくり。もう喉なんて 知ったこっちゃねーぜ!さくせん:自暴自棄。そろそろ終電マズいんじゃないのという時間になっても 「幹事だから」逃がしてもらえません。結局、終電逃して相武台前からタクシー。 最低の一日だった。もう二度と幹事なんかやるもんか。とは言っても部長命令には逆らえないですしね! りーまん辛い。辛いよぅ。

11月6日(土)

前日のカラオケのさくせんが大成功というか身体的には大失敗というか、とりあえず喉が痛くてたまりません。なんかうがい薬でもねぇかと 部屋の棚を漁ってみるも、いつ何処の病院で貰ったのかも知れぬ謎の処方箋(効用:謎)ばかり出てきてちっとも役に立たない。 こんなとき会社から定期的に配給されるけど、会社の机の奥に放置されっぱなしの常備薬セットの一つでもあれば! つーか回収しろ>自分。

喉だけでなく全体的にダルかったので一日寝て過ごそうかと思ったが、せっかくなので学祭の打ち上げに参加。開始時刻の 6時に会場である「司」に到着。藤井さんとか和佐とかがいて、いつものメンバーだなぁと思った。会費(OB仕様) を払ったからには元は取るべしと、料理をもりもり食って酒もがばがば飲んでやはりいつも通りの展開でホントに風邪なの? って感じですが風邪です。田中とマジックの話(現在の青について)とか和佐とネットの話(IRCの延長)などを べろべろと話して過ごす。今回はヤ○トの合唱もなく終了。

2次会のカラオケは喉の状態もあり、参加しようかしまいか和佐のDDR3rdを見ながら悩むが、結局なんとなく参加することに。 そしてよりによってDAM!何故こんなときに限って!DAMだと「不思議な第3惑星」を歌わなきゃならないじゃないか! 喉痛いのに!しかし血の契約には逆らえないので初っ端から「不思議な第3惑星」を和佐と絶唱!絶唱!控えめにいってイカれてると思った(頭が)。 さすがにキツかったので、「さくせん:じぶんをだいじに」にモード設定。が、次に何を歌うかを決めようとしても、レパートリーのほとんどが 声帯に負担がかかる曲(要はシャウト系)ばかりで絶望します。こんなことなら田中の対一般社会人用決戦兵器のように対喉痛時用決戦兵器でも 開発しとけば良かったよ!そんな中でもなるべく叫ばず済むような曲を選んで歌っていたつもりだったが、うっかり「神話(爆風スランプ)」を 入れたら、和佐に「おまえはさくせんの主旨を理解していない」と罵られました。

喉がらがらになって帰宅。もうとりあえず疲労マキシマムだから泥のように寝るべと思ったのだが、なかなか寝つけない。しかたがないので しばらくやってなかった「ジルオール」を再開。したらアレよアレよとイベントが進んで、眠くなっても止められなくなる(逆効果)。 結局そのままクリアしてしまった。最後の展開はアトレイア萌えだったボクにどうしろと?って感じでちょっぴしブルーでした。そして オルファウス(?)End。つーか強くなりすぎ(クリア時Lv65)だと自動的にこうなるちん?まぁ誰かさん(ヒント:女装DDR野郎) のレーグEndよりはマシだけどな!

11月7日(日)

あーもう喉が痛くて痛くてどうにもこうにも。ぶっちゃけて言うと声が出ません。本気で声帯ちぎれたのかと思うほど激烈に痛いって ゆーか熱い。こうなることは解っていたはずなのに!勢いにまかせたカラオケは大変危険なので良い子はマネしちゃ駄目だぞ!>普通しません。

「ギドーズ」で昼飯。「北斗の拳」を貪り読みながら「ポークジンジャー」を食う。ファルコがカッチョ良過ぎというか、やはり文庫版で揃える必要が あると思った。家の中ならマンガ読んでボロボロ泣いても恥ずかしくないしね!

夕飯は「村さ来」。「鶏鍋」その他もろもろを食う。「ご飯セット(ご飯、味噌汁、漬物)」を頼んだのに「鶏鍋」の雑炊用ご飯セット(ご飯、卵)と 間違えられて、しかも食べ終わってから気付きました。ご飯が皿で出てくるから変なご飯セットだなァとは思ったんだけどな!つーか最初に気付け>自分。 報復としてサイコロステーキの鉄板を床に落としたりしました(最低)。

11月8日(月)

生活リズムの乱れ(原因:ジルオール)が尾をひき一睡も出来なかったので、眠気をごまかすためにユンケル2本を購入。説明書の注意事項を見たら 「1日1本服用」って書いてあったけど、所詮500円のユンケルなんざ大したことねーだろと2本とも飲み干す。そして鼻水止めに 「パブロン鼻炎カプセル」も併用。……ナメてました。500円といえどもやはり薬用だけあって効果は絶大、身体は眠気を欲しているのだが 妙な興奮状態が続いて眼だけは冴えているんだけど思考は止まってるという大変な状態に!やはり注意事項は守った方が良いと思った。

相変わらず喉が治らず嗄れ声なボクですが、部長に「まだ風邪治んねーのか?」と言われて「えぇ、カラオケのヤリスギで」とは 言えませんでした。言えませんとも。そして色々あって大怒られたりして、心身ともにブルーになって死にたくなった。ごめんなさいごめんなさい。

帰りに「イエサブ」に寄ったら「Squee」が売ってたので即げっと。やっと4枚になった。4枚中3枚は新宿「イエサブ」で買っているので「イエサブ」 って偉大だなァと思った。ビバ!狂った値段設定!全部で7.3k(2.3k、2.3k、2.7k)したけど全然平気さ!壊れてるからね!(頭が)。

「ラケル」で夕飯。「サーロインステーキ(240g)」を食う。なんの付け合わせもついてなくただ肉のみがでーんと出てきて、ちょっと予想外というか 大失敗だった。他のセットメニューにしときゃよかった。しゅーん。

11月9日(火)

相変わらず風邪は治らないというか鼻水止まらなくてムカつきます。さすがにこれじゃ仕事になんねーだろと対鼻水用決戦兵器の「パブロン鼻炎カプセル」 を探すも在庫が切れててFuckin!前日会社から回収した(6個もあったヨ!)常備薬セットでなんかねーかなと漁ってみると「龍角散鼻炎カプセル」を発見。 さっそく服用!服用!今回はちゃんと注意事項を守ったのでおかしな(頭が)ことにはなりませんでした。

「松屋」の「豚生姜焼定食」で昼飯。最近「天玉うどん(290円)」に慣れてしまったので、昼飯に580円はかけ過ぎかなぁと思うようになってきた。 横浜のときは「アンミラ」で3000円(昼飯)とか使ってたくせにな!

帰りに新宿によったらの雨がざーざか降ってたので1000円傘を購入。「松屋」で夕飯(またかい)。の予定だったのだが、すげぇ混んでたので 他を探すことに。が、「1000円以下で肉とご飯が食えるとこ」というテーマ(金欠だから)にあった店がなかなか見つからない。さすが魔界都市新宿。 西口は諦め、雨の中を東口に向かう。東口でも「松屋」を発見したが、ここも満席。やはり同じようなテーマ(要は金欠)の人は多いんだなぁと思った。 ポン引きにーちゃんの猛攻をかわしつつ、いい加減足がつかれてもうどうでも良くなってきた頃、すげぇ汚い中華風定食屋(名前失念)を発見。 一応テーマは満たしているようなので、ここで決定。「レバニラ定食」を食う。頼んでから気付いたのだが、「生姜焼定食」ってのもあってそっちにすれば よかったと密かに後悔。味の方はいかにもB級定食屋といった感じだったが、安かったのでまぁ良し。

当たり前のように小田急に傘を忘れてきたけど、海老名では雨は止んでいたので平気でした。てゆーかにわか雨は勘弁な!(金欠だから)。

11月10日(水)

午前中、風邪薬の副作用と極限の暇状態があいまって、がーすか居眠りこいてたら課長に起こされました。てへ。

会社の目の前にあるのだが、なんとなく胡散臭かったのと妙に混んでいることが多かったので利用してなかった「北海道ラーメン」で昼飯。 「醤油ラーメン」を食う。濁った感じの醤油スープでなかなか美味しかった。思わぬヒット。

午後はドキュメントの最終修正の仕事がちょろっと入ったので、課長に起こされなくても済みました。てへ。

前日の反省を活かし、神田の「松屋」で夕飯。「豚焼肉定食」を食う。定食の形態が若干変化していて、生野菜が別の皿で独立してつくようになっていた。 個人的には肉と野菜が一緒になってた以前の方が好きだったな。

11月11日(木)

「なんか仕事はねーがぁ(なまはげ風)」と客先に行ったら、荷物(すげーでかい)の運搬を任された。「いや、ボクが欲しいのはそーゆうんじゃなくて、 もっとこう端末を使うような仕事が欲しいんですけど」なんて贅沢は言えません(客先だから)。汗汁垂らしてうんこら運んだら、腕が筋肉痛になりました。 がっでむ。

昼飯はホカ弁の「から揚げ弁当」。ちょっと金欠が酷くなってきたので(原因:Squee)、しばらくはホカ弁のお世話になることになりそう。 まぁ、それなりに量もあって、そこそこ美味しいから特に問題はないのだが。

帰りに新宿のソフマップに寄っても、いつものようにPSソフトの無駄買いができなくて、すげぇストレスが溜まる。食事が摂生された今、無駄な消費だけが 唯一のストレス発散手段なのに〜。ボゥナス出たら反動で年末商戦総ナメとかかましそうで怖いです。

「スポット21」で噂の「Dead or Alive2」を観戦。乳周辺が前作と比べ随分自然な感じになってきている。これはテクモに「乳挙動研究班(コードネーム:Tawawa)」 ってのがあって、前作の乳挙動が「全日本乳フェチ連合(全乳連)」に「スライムみたい」「乳フェチを馬鹿にしてる」とか散々コキおろされた屈辱をバネに、「くっそー、今度こそは 一発ずがーんとかましちゃるぜよ」と連日不眠不休で乳の物理演算に明け暮れた血と汗と涙の結晶に違いない(妄想)。その労力に惜しみない拍手を! コンシューマに移植されたらハードごと購入予定。

11月15日(月)

定時過ぎてからOさんに仕事を貰う。大した内容ではないのだが、作業量が膨大(要は力作業)。最近こんなんばっかな。

私:「で、何時までにあげればいいんですか」
O:「んー、今週一杯くらいで」
私:「それぐらいならどーにか(でもちょっときちーな)」
O:「じゃ頼むね」
〜2分後〜
O:「あー、伊藤氏」
私:「なんすか?」
O:「やっぱ水曜の朝までにあげて

ねぇ、その心変わりはどげんこつ?一気にはいぱーきつくなったんですけど。つーか無茶過ぎ。 というわけで20時半まで残業。もっと平穏な仕事ってのはまわってこねぇのかなぁ。はぁ。

11月16日(火)

「北海道ラーメン」で昼飯。「味噌ラーメン」を食う。ラーメン自体は大変美味しいのだが、混んでいたとはいえ眠くなるほど 待たされたうえ、一見丁寧そうに見えてその実極めてずさんな接客態度のばばぁがムカついたので、もう行きません。

客先からさらに仕事が追加。忙しいときに限ってこれだよ。これまた大した仕事ではなかったのだが、これも 期限は水曜まで。もうめちゃめちゃ。とりあえずOさんの方の作業を一日がかりで終わらせる。すんげぇ疲れた。 そして客先の仕事のためにまたも残業。が、思うように作業が捗らない。資料が解りづれーんだよFuck!ちょっとピンチ。

11月17日(水)

昼は同期のM田氏と「めしや丼」で昼飯。「チキン南蛮と牛肉定食」を食う。なんかM田氏の近況がすさまじ過ぎて涙もでません。 私の今年2月なんてひよこに見えるほどのデスっぷり。あのキレやすいM田氏がよく我慢してるなぁと歓心してたら、「いや、何度かキレたよ」 とのこと。部長の目の前で机ぶち蹴って「こんなんやってられっかボケェ!」なんて根性無しで部内ヒエラルキー最下層のボクにはとてもじゃないけど できません。これからは「勇者M田氏」とココロの中で呼びたいと思います。

なんとか客先のドキュメント作成も終了。そしてまた暇モードに突入。だからもっと均等というか平均的に仕事をくれよ大将!

新宿の松屋で「カレギュウ」食って、「トライ」でシングル2枚購入して帰宅。カラオケの新技を仕入れるも、あまりのキレっぷりに惨敗。 Gacktはおかしいと思った(頭が)。なんか急にWindowsCE機が欲しくなってしかたありません。HP(notホームページ)の Jornada690とか素敵そうなのでボゥナスで買ってしまうかも。

11月18日(木)

うわー暇。もう暇。タスケテー。

11月19日(金)

相変わらず暇。課長いねーしよー。というわけで豚のようにがーすか居眠りこいてました。ぶひー。

夜、IRCで翌日の#まじっくの定例会のレギュレーションがタイプ1と聞いて驚愕。今更タイプ1言われてもどんなのを組んでいいのか検討もつかない。 デュエルランドが使えるから多色でなんにでも対処できるように作ろうかとも思ったが、やっぱ単純に速い方がいいかとか、速攻だったら白単にすべかでも 緑単の方がつえー気がするしだったら黒単でもいいじゃんと、とりとめのない思考がどうどうめぐりでいつまでたっても方向性が決まらない。2時間ほど悩んだが、 納得いく答えが見つかる前に眠くなってしまったので、タイプ2で作ろうと思っていた赤単土地破壊にタイプ2落ちしたパワーカード(ねびとか呪巻) を入れて良しとする。黒単、緑単速攻とか青フルカウンターとかには勝てなそうだけど(駄目じゃん)、ヴァンガードかむことだしもうどうでもいいやってのが 最終的な結論。まぁなるよーにしかならねーだろ。

11月20日(土)

11時半水道橋駅に待ち合わせの予定だったが、ついたのは12時半。急いでFBに行ったら和佐はまだ来てなかった。 つーか時間守らな過ぎ>オレら。昼飯前だったので、しぐれ師匠と「吉牛」で昼飯。「並卵」を食う。ダイエッツ中とはいえ「並」はさすがに せつないです(量が)。年末PSソフトの話とかをしてたら、いつのまにか横に女装マニアがいてびっくりしました。

今回はスイスドローの3回戦。数名アングルード入りとかもあってわりと無茶無茶。 一回戦:NF氏のキメラデッキ。土地ごんごん壊して快勝。2回戦:BORIQ氏の緑ストンピィ。予想通りあっさり20点削られるがヴァンガードがオアリム でライフ32点スタートだったおかげでなんとか持ちこたえて、あとはマスティが大暴れして蹂躙。3回戦:Werdna氏のキメラデッキ。土地ごんごん壊して快勝。

結果、3勝でトップ。いぇーい。やはり土地破壊って概念自体が強いわ。あと「Masticore」と「Squee」と「Seismic Mage」の組み合せと「Rishadan Port」は駄目だと思った。 カードパワーって偉大だなァ!が、終わってからよく見てみるとタイプ1.5にしかなってないことに気付き愕然。つーか「Sol Ring」忘れるな>自分。

その後、ヴァンガードマルチ。緑単マスティデッキからマスティ抜いた奴で挑む。初戦はNF氏の「Limited Resources」でみんな困ってる間に うつくし氏が巨大黒帝国を気付いて一人勝ち。2戦目はFox氏の補充デッキが回らないうちに蹂躙しようとしたのだが、その前にしぐれ師匠のカニデッキに ハチの巣にされて敗北。勝者は最後の最後で補充が決まったFox氏。だから補充を先に叩こうって言ったのに〜。 「大将」で「焼肉定食」食って帰った。

11月21日(日)

飯食い行く以外は一日中寝てました。無駄な休日じゃのぉ。

11月22日(月)

再びやることはないのです。 そしてスタパ斎藤の記事で新型ザウルスが激烈に欲しくなってるボクです。 WinCE機も欲しいのにどうしようどうしよう。うーむ、どっちがいいんだろうか。こーゆうどっちにしようか悩んだ時は「どっちも買っちゃう」ってのが究極の選択肢なのだが、 それはちょっと財政的にナニなので却下せざるを得ない。いい加減そろそろ貯金もしないとマズいだろうし、PS2資金もとっとかないといけないし。あぁ、もっとマニーがあったらなぁ。 仕事がねぇから残業代で稼げないのがツラ過ぎ。というわけで適度にデスな仕事を下さい>部長&課長。

11月23日(火)

和佐ん家に遊びに行く。いつもなら昼飯は迷わず「ゾロ」なのだが、休日でやってないので、平塚の僻地にある「オリンピック」ってとこに行く。 デスシティ平塚のさらに僻地にあるにも関わらず、すげぇでかくてコジャレた総合ショッピングセンターというか、まさになんでもありあり。歯医者まであるしな。 「トイザラス」でゾイドやレゴで胸ときめかせるボク等。でも、切り上げ30代が「おじゃ魔女どれみ」のデモビデオの前で 立ち尽くすのはどうかと思った(ボクは違うよ)。

レストラン地帯の一番奥にある「やきにく村」で昼飯。「やきにく村セット」を食う。おお、炭火使ってるじゃないの。今時殊勝な心掛けだ。 肉も柔らかくキムチが辛過ぎる点を除けばすげぇ美味かった。和佐は「ユッケジャンラーメン」という激辛ラーメンを食って腹を壊してました。ホント成長しねーな!

和佐邸に戻り「キャリバー」。前日練習したセルバンテスを試す。んー、いまいち面白くないというか基本スペックが高過ぎで、適当に縦縦縦だけで勝ってしまうのはどうか。 「オヤジエキスプレス」つえーし。御剣同様、強過ぎなんでもうやらないだろう。

100戦してからPSRemixの体験版で遊ぶ。「パックマンワールド」はすげぇ良くできたアクションゲーム。しぐれ師匠とかアクションに 飢えてる人は是非お勧め。「レジェンドオブドラグーン」は「戦闘ダルいね」以上。あ、でもシェーナにゃんの変身シーンは必見!「ぽけかの」は始まった瞬間、色々な意味で 二人とも完全ノックアウト!「短髪」「小学6年生」「一人称ボク」「お兄ちゃん」など汚臭いツボをあまりにストレートに突きまくっていて、SCEはOTKに媚び過ぎだと思った。 和佐がもうメロメロにヤられ過ぎで、見ていて吐きそうでした

そして「キャリバ」再開。和佐のアイヴィーに「マイトアトラス」を仕込む。実戦でも比較的あっさり出されて、以前すげー苦労して決めた私の立場なしなし。 今度マロン組とやるときはアイヴィーでも星を稼げるようにしとかないとな。私ロック相手に100戦して25勝ってシャンファの時より戦績良い気がするのは気のせい?

「IHop」で夕飯。「焼肉とひれかつの和風御前」を食う。ジルオールの話とかPDAの話等汚臭い 話題で盛りあがってたら、パンケーキがなかなか来なくてムカつきました。もしかして避けられてる?汚臭過ぎ?

夕飯後、私の強い希望でカラオケ。前回マロン組と行ったとこにしようとしたのだが、駐車場が一杯だったため、和佐邸まで引き返す。で、引き返す道中、強烈に細い川沿いの道で 対向車とすれ違うことになり、体感2cmの世界に泣きそうでした。自転車じゃないんだから今度からは多少遠回りでも広い道にしような。 結局和佐邸に車をおいて歩いていくことに。で、行ったカラオケ屋が、日吉のカラス王国の物悲しさをもぶっちで凌駕するほどの寂れっぷり。部屋の雰囲気を一言で表すと「廃墟」。 しかも新技の練習の為にいったのに2曲の中の一曲が入ってなくて死にたくなります。やっぱ「マリスミゼル」の切れ端なんか入れないですか?すげぇぶるー。仕方がないのでキーが 合わなくて挫折しかかってたのとか、昔に覚えたけどもう忘れたやつの復習なんかをしてたら、1時間できっちり喉やられました。そして気付けば日付が変わってて吃驚。 遅くまで付き合わせてもうて済まなんだ>和佐。帰りは疲れてて、思わず赤信号ぶっちとかしちゃいそうでした。てへ。


●過ぎ去りし日々● ●TopPage●