徒然草

〜10月編〜


●過ぎ去りし日々● ●TopPage●


10月1日(金)

半休。カロリーメイトとバランスアップと毎日果実で昼飯。向ヶ丘遊園あたりで猛烈な腹痛が。肛門がゆるむので座ってられない。 すげぇお腹が痛い。下北沢で途中下車。あれほど痛かった割にはそれほどの量ではなかった。さらに本を買いに。前の本難し過ぎ。 またいねぇよ。カツどんを食う。

10月2日(土)

イエア! Propaganda from Mercuryの加津です。今日もまた哲君の家にソウルキャリバーをやりに来たので、せっかくだから代わりにニッキを書いてあげることにしたよ!

 えっと、今、この狭苦しいかつ汚臭い空間に、哲、ボク、時輪さん、さかき(シンイチ)、が詰めこまれて阿鼻叫喚と言うか、オラが村は大騒ぎなのですが、哲は哲で白痴めいたツラで「愛にゃ〜ん! 愛にゃ〜ん!」などと前田愛への偏愛ぶりを発揮しており、さかきは延々自分の尻を撫でまわしており、時輪サンはブツブツと銀英伝のセリフの暗誦を始めたので、あまり書くことがありません。いやだ! 怖いよう! ボク帰る!

 アッ! 今、さかきが時輪サンに覆い被さりましたッ! えっと、おっ始めやがりましたがボクはどうしましょう。というか時輪さんってば、腰を動かしながら「自由惑星同盟国家」を歌い出さないでください。あと、その、ナマでヤるのはマズいと思うんですが。いや、アナルだから安心ってそういう問題でなくて。哲はなんだか突然号泣しはじめました。どうしようどうしよう。

 なんだか身に危険を感じたので、ここでニッキを終えたいと思います。無修正エロ画像の壁紙とデスクトップマスコット前田愛が搭載された哲の「Let's note」からお送りしました。

10月3日(日)

町田のスパゲティ屋で昼飯。2人前だったが思わず食ってしまう。ダイエッツ中なのに。マスクス購入。 「サンデーサン」で夕飯。「モツァレラチーズハンバーグ」の和風セットを食う。1BOX向いたところで 気力が萎えて寝てしまった。さすがに未開封なのは馬鹿なので、残りも向く。なんの整理もせず、箱にまとめてつっこんで寝た。

10月4日(月)

具体的な仕事内容が決定。ドキュメント作成らしい。かったるそーだなぁ。読書の秋。 マジわかんねーっす。トライはまだシングルカード売ってなかった。4Fまで登るのは辛いので、1階に シングルカード始めましたって張り紙が欲しいです。今回はすげぇ量のシングルカードを買いそうですよ。 アカシアで夕飯。(ピンポイントでしか美味しくないから)。マスクス仕分けた。全然そろってねー。

10月5日(火)

さらに読書。眠くてたまんねぇっす。ダイエッツのために「ミンティア」禁止にしたので、眠気抑制するのが大変困難です。 うどんで昼飯。地下の売店のおばちゃんに「ブルガリア」は止めたんですか?って聞かれた。そう、止めたんです。 これからはお茶一本。桂花ラーメンで夕飯。東口をそのままぶらつく。トライによるもシングルはまだ。

10月6日(水)

朝の小田急でまたぐり女出現。すげぇ良かった。面接あるっていったのにねーでやんの。しょぼーん。「松屋」で「豚焼き肉定食」を食う。サイドディッシュ禁止なので 生卵がつけれないのが痛い。


●過ぎ去りし日々● ●TopPage●