2月1〜4日(行動)

改めて、この期間内にやったことについて。

前述のムーンゲート移動のために、カテジナさんで人数分のルーンを焼く。
多少、マゲ上昇。
ついでにいらないルーンをまとめたりしようと思ったのだが、
ごちゃごちゃやっているうちにわけわからなくなったので、適当に中止。
結局、ほとんど変わらなかった。

ハマーン様の料理が微妙に上昇中。
「上がった」ということはわかっているのだが、
あまり興味がないため、具体的な値は不明。
気が向いたら調べます。

そろそろ家を店として開放しようかと思い、少し内装に時間を費やしてみる。
あんまり凝ったことまではする気になれないので、
机や椅子を並べたりする程度。
それでも、慣れない事をしたせいか、妙に疲れた。
自分としては結構気に入っているのだが、他の人が見てどう思うかは疑問。
玄関のところにあった鍵入れのセキュアも家の中に移して完了。
改めて見てみたら、やる前とそれほど変わってない気もする。
家の前にベンダーを置いてみたのだが、
差し当たって何を売るか悩む。
結局、シャベルやら釣った箱やら、セキュアを圧迫している物から売ることに。
あんまり関係ないが、内装用の机を作っていたら、アナハイムの大工上昇。

時間的には前後することになるが、
それより前の日の早朝に、ロングへ裸の人たちを見に行く。
眺めてるだけなら安全な場所だったのだが、
誰かが突入して復活・回収のために忙しくなる。
次から次へと沸くので、扇動してもきりがない。
私としては、必要最低限のこと(回収等)さえしてしまえば、
ああいう物騒なところからは帰りたいと思うのだが、
どうやら、そういう考えは多数派ではなさそうだ。
時間が時間だったので、巻き戻りが心配だったのだが、
どうやら帰還後からだったらしく、一安心。

他にも何かしたような気もするが、
記憶も曖昧だし、疲れたのでこのへんで終わる。

UO日記序文へ