Topic1 ネットワーク大府25周年記念事業「八神純子コンサート」を開催いたしました!


  

ネットワーク大府25周年事業として、平成30年1月25日(木曜日)に大府市勤労文化会館もちの木ホールにて、 八神純子さんのコンサートを催しました。


八神純子


八神 純子さん プロフィール

“重ねた日々が加えた色や艶。上手い、では言い足りない”

伸びやかで濁りも影もない声、小さなホールならマイクを必要としないのではないかと思わせる豊かな声量、そして確かで安定した音程。
一つ一つの言葉を丁寧に伝える歌が、聴く人の心を揺さぶるシンガーソングライター

1978年に「思い出は美しすぎて」でのデビュー以来、「みずいろの雨」「ポーラー・スター」「パープル タウン〜You Oughta Know By Now」など数々のヒット曲を生み出した。

アメリカ移住後、一時中断した音楽活動を2011年より再開。
『Here I am』(2013年)、そして『There you are』(2016年)と充実したオリジナルアルバムを発表し、 レギュラーバンドによる大都市でのアルバムタイトルツアー、小編成で全国各地をめぐるツアー、 後藤次利とのクラブツアー、塩谷哲のピアノと二人のツアー、オーケストラとの共演など さまざまなスタイルで年間約 100本のコンサートを精力的に行っている。

2017年1月29日には渋谷Bunkamuraオーチャードホールにて、歌いたい曲を歌いたいだけ歌う コンサート、「ヤガ祭り」開催した。

八神純子オフィシャルウェブサイト