title
「まひとおにいさん」と「ミロミ」くんの
コーナー

「みなさんからのおたよりの巻」

やあ!ミロミくんこんにちは!

こんにちは!まひとおにいさん!

きょうはみんなからもらったしつもんにこたえていこうとおもうんだ。

メールありがとう〜。

いつもありがとー。

それじゃ、よくあるしつもんから。

ミロミくんって何者?:WIZさんほか

ちきゅうにべんきょうしにきたうちゅうじん、で、いいんだよね?ミロミくん。

そうだよ〜。ちきゅうにはいろいろあるよね〜。「資本主義経済」とか「うどん」とか、すごいよね〜。

・・うーん。

グフ〜

つぎ、

ミロミくんは何を食べてるんですか?:マキラーさん

う〜ど〜ぬ"〜。

…。こうごうせいできるんだよねミロミくん。さいきんはなんでもたべるようになったけど。

ケーキすき〜。

つぎね。

ミロミくん好きぃ。すきすきすきぃ。:mikaさんほか多数

だってさ、ミロミくん。

ウフ〜。

ミロミくんはともえちゃんすきですか?:これも多数

これはどう?ミロミくん。

すき〜。

なんかミロミくんへのメールばっかだなぁ。

そうだね〜。いままでもらったメールで「おにいさんあてのメール」って1つうだけだったよね〜。

クッ・・

にんきないねー。


戻る