title
「まひとおにいさん」と「ミロミ」くんの
コーナー

「インターネット占いの巻」

やあ!ミロミくんこんにちは!

こんにちは!まひとおにいさん!

きょうはインターネットでうらないをしてみようとおもうんだ。

うらない?

なまえやたんじょうびで、「性格」や「運勢」をしらべる。まあ、ゲームみたいなものだね。

ふーん。

じゃ、さっそくさっきコンビニでかってきたおにぎりをうらなってみよう。

おにぎりの紅鮭さん

おにぎり〜!

せいねんがっぴは97ねん4がつ12にち。なまえは「紅鮭」っと、OK!

あ、けっかがでてきたよ。おにいさん。

あなたの性格は、美と調和型

生運数6のあなたは愛と美と調和の感覚に優れています。あなたの、平和を愛し、美と調和を尊ぶ心が、同時に人を引き寄せる不思議な愛の力をともなっています。そしていったん引き寄せた人からは、愛され信頼される人で、計画や目的は着実に実行にうつし手にするでしょう。反面、自分の信ずるもの以外は受け入れない頑固で融通性のない面をあわせもっています。あなたは一途なタイプで、愛する人には蔦のようにからみつき、しがみついて離れません。また、伴侶を愛し、子をいつくしみ、友人を求め、自分の周囲の人々を幸福にしてゆく人です。その愛情はどちらかといえば父性愛に近いものです。結婚生活に不満や不足はあっても、一般的には安全で安心した家庭を築き、別れることはまれです。

なるほどー。「愛と美と調和」をたっとぶおにぎりなんだな。

な、なんかりっぱなおにぎりだね。

そうだね、ミロミくん。みかけによらずりっぱなおにぎりなんだね。

すごいねー。

「愛する人には蔦のようにからみつき、しがみついて離れません」。まさに「海苔とごはん」のかんけいだね。

そうだね。おにいさん。

よし、じゃあ「のほほん茶」とのあいしょうをうらなってみよう!えーと97ねんの3がつ8にちっと。

のほほん茶さんとの結婚は、まあまあうまくいくでしょう。

あなたは平和主義者で、自分の環境を大切にする人です。そのため、あなたのよき伴侶は、あなたと力をあわせて ともに生活を守る人でなくてはなりません。 それには、おなじライフスタイルを守る生運数6の方が一番良いでしょう。 生運数1、2、3、4、5の方とも比較的合うでしょう。

あいをうたうふたり

うまくいくみたいだね。よかったね〜。

でも、ふたりのあいだをねたむ「無糖BLACKコーヒー」のそんざいもきになるな!うらなおう!

せつないむとうブラックコーヒー

う、うん。

そんな「無糖BLACKコーヒー」にひそかにおもいをよせる「高級つぶあんパン」!ドラマだね!ドラマ!

けなげなこうきゅうつぶあんさん

でも、そんなドラマいらないね。
オーイエー


戻る