title
「まひとおにいさん」と「ミロミ」くんの
コーナー

「ミロミくんからの手紙の巻」

てがみかー。どれどれ・・

まひとおにいさんげんきですか。ぼくはげんきです。ぼくはいまうみにきています。

5がつのうみはくらげのうみ〜♪

はじめてうみをみました。すごいみずだね。いっぱにです。まだ、およぐにははやいけどきてよかったてす。おわえさんがいめとさんぽしていたりレてよいかんじです。あたまがよいいめで、いろいろなげいがとってもおいしいの。

のどがかわいたからじゅーすをのみにおみせにはいったんだけど、ア台さんのうたがおおきなおとでなっていて、ゆっくいできませんでした。だからみせをでてうみみました。

さっきのいめがまだいたからたべました。ちがいます。さっきのいめとあそびまレた。そしておわえさんとなかよくなりました。そしておわいさんといめをたべなくてハンバーガーです。おいしい。ホテトもおなじです。

じゃあさようなろ、まひとおにいさん。

「いめ」ってたぶんうまいぜ。ミロミくん。


戻る