【2007年6月】

6月24日(日)  ビバ!水族館

先日 江ノ島水族館に行きました

ムロランギンポ
ピクリとも動きません
やる気の無いムロランギンポ


ホッケ

やる気の無いホッケ


そうして僕のデジカメには

茶色とか灰色の画像ばかり

蓄積されていきます


6月23日(土)  ドルフェリア

先日 江ノ島水族館に行きました

イルカ
やけにやる気のイルカ
お姉さんたちの歌と踊りを絡めた
ミュージカル風のショーです

壮大な曲にのせ
お姉さんたちが歌いあげます

ドルフェリア
「あぁ〜♪ 地球に生まれてよかったって〜♪」

僕は
「確かに 火星とかに生まれなくてよかったなぁ」
と思いました


6月17日(日)  フライング キラー マンゴー

マンゴーを食べたら

顔がとっても かぶれたヨ

ヨ とか言ってる場合じゃないですヨ

マンゴー:ウルシ科の植物 完熟させた実は特に好んで食べられる

6月6日(水)  Xbox360 4台目
拝啓 ゲイツ様
販売店から交換品が届きました
今度は大丈夫…だとよいのですが

6月3日(日)  Xbox360 3台目
拝啓 ゲイツ様
もう一台Xbox360を購入しました

Xbox360 初期不良
×

電源を入れると この画面でフリーズしました
これが噂の初期不良というやつですか そうですか

ゲイツ様
2台買って2台初期不良というのは
何か、そう、ゲイツ様の気の利かない冗談でありましょうか