【2006年11月】

11月20日(月)  PS3 初期不良
PS3 初期不良
PS3をセッティングしようとしたら、
Rのついた面、化粧カバーが ちゃんと はめこまれていませんでした。

PS3 初期不良
部品同士の爪が噛み合わず開いています。

初期不良で返品するにしても、代替機が届くまでそれなりに時間がかかりそうです。
外装的な不良で、動作そのものに支障はありません。

「どうにか直せないかなぁ」
力をかければ無理矢理 はめ直せそうではありますが、
下手をすると化粧カバーが割れそうです。

ドキドキしながら奮闘すること30分、
マイナスドライバーで爪部分を押し、はめ直すことに成功しました。

そういった訳でして、
PS3は大変ドキドキさせてくれる、エキサイティングなゲーム機だと思います。

11月19日(日)  PS3予約大戦 完

ネットでPS3を予約



品薄で 届くのは来年1月の予定



それがいきなり本日到着





PS3だけ到着

PS3ソフト 持ってない