【2006年10月】

10月24日(火)  PS3予約大戦2

「もしかしたら買えたりなんかしちゃったりして」(広川太一郎風)

TSUTAYA online予約戦線に参加

      瞬時に敗北  ←今ココ





PS3の無いクリスマス

Wiiは買えるといいのですが


10月21日(土)  なぜだか今日は
聴きなれた曲が 速く聴こえます

テープが縮んだかな?(違います)

カセットデンスケ壊れた?(違います)

地球の自転速度がh(違います)


10月20日(金)  今日の叔父さん2
どうにかニンテンドーDS Liteを手配

品薄がクリスマスシーズンまで続くとしたら
世のサンタ様たちは大変だと思われ

10月16日(月)  PS3予約大戦

Amazon予約戦線に参加

瞬時に敗北


10月10日(火)  今日の叔父さん
小学二年生の甥っ子から電話
ニンテンドーDS Liteをせがまれる

困った

DS Liteは品薄で なかなか手に入りません
高値で転売する業者も横行しています

早朝から店の前に並べばいいのですが
仕事が山積みで まとまった時間がつくれそうもありません

しかたなく PCでネットショップの監視を始めました
販売を開始したら すぐに判る仕組みです
24時間体制で複数のネットショップに網を張り 待ち受けます

そうして 気がついたのは
誰より自分が転売屋みたいだということ

ウーハー

もちろん 1台しか買いませんし 転売もしませんが