【2004年8月】

8月25日(水)  ズビズバ買った
ズビズバ買った


キッチン用レギュラーとキッチン用スリム



8月22日(日)  debut de ban
ズビズバ

バスルーム

ライフデザインの基本であり
大切なリラクゼーション空間

素肌で過ごす場所だからこそ
ピュアでプリミティブなメンテナンスを心がけたい


debut de banは洗剤・化学部質を使いません
使うのは生命の源 水だけ

debut de ban

それは 天使のスポンジ



ズビズバに うるさい宣伝文を添えてみる



8月20日(金)  掃除用スポンジ
ズビズバ
水だけで
ズビズバ
湯垢汚れが落ちる

ネーミングがいいよね
“ズビズバ”の響きだけで 強くなれる気がしたよ


心にも無いことをスピッツ風にしたためてみる



8月18日(水)  ワー!マイキー リターンズ!
ワー!マイキー リターンズ!
アーッハハハハハハ!
アーッハハハハハハ!


「ワー!マイキー リターンズ!」を観に東京都写真美術館へ行きました。
マイキーたちも会場にいましたよ。
一昨年去年に比べて、おとなしい作品が多かったかな、という印象。
いろんな意味でヒドイです(誉め言葉)。


ロビーの端に ひっそりと川北ファミリー
一部の来場者に「これ誰〜?」とか言われてました


8月15日(日)  水族館に行った


大水槽
大水槽「ワー!ワー!」


カメ水槽
カメ水槽「モヘー」


イルカショー
イルカショー「ワー!ワー!」


ヒトデショー
ヒトデショー「モヘー」



8月8日(日)  スナフキン
スナフキン
あまりグッズ類は買わないのだけれど
つい買ってしまった一品

手のひらに乗る大きさです

8月6日(金)  調子にのって

ひどい二日酔い

「人間について考える前に 人並みの酒量というものを考えろー」

と、昨夜の自分に言いたいわけで


8月5日(木)  真剣30代しゃべり場(←書いてて恥ずかしい)

友人と新宿で飲む

楽しい

32歳にもなって「人間ってなんだろうねぇ」とか中学生みたいなクダを巻いてみたり


8月4日(水)  バスに揺られ
ムーミン谷の素敵な仲間たち展
「ムーミン谷の素敵な仲間たち展」を観にいく
ムーミンの原画はもちろん、油彩やガルム誌の挿絵なども観ることができた

良い一日