【2003年8月】

8月30日(土)  真実の口
真実の口

8月20日(水)  初体験
可愛い看護婦さんにベッドに寝かされ、手足を縛られました。

人間ドックの動脈硬化の検査で。


その後、

可愛い看護婦さんに手を握ってもらったり、
針を腕にブスブス刺されたり。

可愛い看護婦さんに体を拭いてもらったり、
麻酔で完全にオトされたり。

可愛い看護婦さんにパンツを脱がされぎみにされたり、
胃の中にぐりぐりカメラを入れられたり。


気持ち良いんだか、悪いんだか・・

可愛い看護婦さんになされるがまま、人じゃないみたいな扱いを受けました。


「あー、それで人間dogと言うのだな」とか思ってみた31歳の夏。

8月14日(木)  ワー!マイキー2003
ワー!マイキー2003
アーッハハハハハハ!
アーッハハハハハハ!


「ワー!マイキー2003」を観に東京都写真美術館へ行きました。
マイキーたちも会場にいましたよ。

去年よりシュールやダークなネタが多くて良かったです。