【2003年6月】

6月29日(日)  深夜3時に
ラーメンを食べながら ワインを飲んだって いいじゃないか にんげんだもの

パンツいっちょだって いいじゃないか

みつを


6月28日(土)  なんとなく
ゲームキューブの「どうぶつの森e+」を購入




ゲームボーイアドバンス持ってない罠

どうぶつの森:シムシリーズやハビタットの流れを感じさせる箱庭型ゲーム。プレイヤー同士のコミュニケーションツールとしての側面も持つ。ココナワールドではない[任天堂社]

6月25日(水)  赤いトラクター (・∀・)カコイイ!
野菜
兄から新鮮な野菜と小林旭のCDが届いた

6月22日(日)  休肝日

麦茶が飲みたい

シュワっとしてて

ホップが入っていて

アルコールが入ってるのが


6月20日(金)  快適の種類
仕事用の椅子を変えた。

椅子ほど設計思想が直に使用者に反映される道具もないと思う。

それが良い椅子であれ、悪い椅子であれ、
座っているつもりが、いつのまにか座らせられているかもしれないから注意が必要だ。

この椅子はよくできた戦闘用だ。

6月10日(火)  薬物強襲

ヤブ医者に貰った薬で熱下がる

35.2度

((゚Д゚;))ガクガクブルブル


6月9日(月)  メルトダウン

39.1度の熱

仕事を休む

テレビの占いで仕事運が最高