【2002年7月】

7月29日(月)  セカンドインパクト
深夜2:30 コンビニからの帰り道。ふと、コインランドリーを見ると

パンツいっちょのおじさんが洗濯をしていた。

このコインランドリーに「パンツ一枚になりたくなる不思議な力」がはたらいているのは想像に難くない。実はここでパンツオンリーの方を目撃するのは二回目なのだ。


全身全霊で洗濯に取り組む姿はいつ見ても、ある種の崇高さを感じさせる。


そんな、もくもくと衣類を洗濯機に放りこむおじさんの横に、イチャイチャと肩を寄せあうカップルが・・。二人はおじさんなどそしらぬふりで、今にもチューしそうな様子。


僕はおじさんがパンツも洗う様、天に祈りました。

7月26日(金)  人 対 大`
仕事で疲れトボトボと夜道を歩いていると

先日、遭遇した畜生が美人女性をつれて歩いているのを目撃


デートか?デートなのか!?

なぜだかこみ上げる敗北感

7月25日(木)  ( ´_ゝ`)フーン
炭酸飲料Smapのマズさは計算されすぎていて、いけないと思います

7月24日(水)  ワー!マイキー
ワー!マイキー
アーッハハハハハハ!
アーッハハハハハハ!


「ワー!マイキー」を観に東京都写真美術館へ行きました。
マイキーたちも会場にいましたよ。


意外にも会場には小学生くらいの子供が多かったです。親に無理やり連れられてきたのかと思いきや「わ〜!エミリーちゃんかわいい〜」とか「ボブ先生がさ〜」などと盛り上がっており、かなりマイキーフリークな風情。日本の未来も真っ暗です。

それにしても暑い最中わざわざこの映画を観にきちゃうイカレた奴らオー!マイキーが好きな人が結構いるんだなぁと確認できたのは収穫かもしれません。

上映時間は60分くらいで、テレビ未公開分も数話上映されとても楽しめました。

秋にDVDが発売されるそうなのでそちらにも大きく期待したい昨今。

7月15日(月)  人 対 犬
靴を履いた犬
今日見かけた犬

畜生のくせに靴を履いてました

それも2足

スラリとした趣きは、正直カッコイイ



なぜだかこみ上げる敗北感

僕も靴を2足履いてカッコヨクなりたい

もちろん、よつんばいでスラリとした趣きをアピールだ


なぜだかこみ上げる敗北感



7月10日(水)  俺サーバダウン
友人が参加しているライブへと出かける
脳の情報受信量が激しく多い数時間を過ごす



帰宅し、眠りにつく間際に金縛り

7月7日(日)  適量適当
フライパンに

オリーブオイル+バター+にんにく+タカの爪
+鶏肉+たまねぎ+パプリカ+ナス+ズッキーニ+シメジ+エリンギ
+ホールトマト+コンソメスープ+ローリエ+赤ワインをドバドバ
+塩+コショウ




食べたら酔いますた


7月6日(土)  夢を現実に
チョコミントアイス
子供の頃の夢・・チョコミントアイスで満腹





夢を掴むという熱いテーマを語るつもりだったのだが
なぜだかさびしい気持ちに

いや、むしろ唇が紫色な方向で



7月1日(月)  100人の村
それがしの部屋がもし100人の村だったら

ビールが好きな人が100人、その中の100人はもずくが苦手です
100人は独身男性で、その中の100人がシャンプーの買い置きがあったかどうか不安でいます