【2002年6月】

6月30日(日)  エクシリム買った
エクシリム買った

6月29日(土)  プリンタ壊れた
プリンタ壊れた
アイレム風に

6月25日(火)  不毛な男
仕事しなきゃ。でもエクシリムについてネットで情報収集

ホスィ(;´д`)ハァハァ

ごはん食べなきゃ。でもエクシリムについてネットで情報収集

ホスィ((;´д`))ハァハァ

メール書かなきゃ。でもエクシリムについてネットで情報収集

カウ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

夜8:00 ヨドバスカメロへダッシュ!

店員「売り切れです」

( ゚д゚)ポカーン


6月22日(土)  ターボ全開
昨日の飲み会で友人達と分かれた後
なぜか、それがし全力で走って帰宅した模様
距離にして2キロほどはあると思う

そして今日、二日酔いと筋肉痛で動けないでいる
こんなに運動したのは幼稚園の「竹の子体操」以来だ

重い体を引きづる頭脳の内部に流れる音楽は「竹の子体操」


竹の子ニョキニョキ〜♪

6月21日(金)  楽しく飲む
小学生の頃からの友達と飲む

◆参加者構成
 ・AB夫妻(新婚)
 ・CD夫妻(新婚)
 ・EF夫妻(新婚)
 ・友人G(新婚)
 ・俺(゚∀゚)アヒャ!




飲みすぎてキレイさっぱり記憶がありませんが何か?

6月19日(水)  ひさびさ物欲
最近エクシリムというデジタルカメラに興味がある

6月17日(月)  俺の世界
ほぉ〜とこには 自分の世界がある
たとえるなら 空をかける ひとすじの流れ星
ルパンザサ〜♪


鼻歌を歌いながら
夕飯用のキヌサヤエンドウの筋をとっている世界

6月16日(日)  しまった
気がつくと一日中ゲームしてました


ちくわぶだけで満腹になってしまったような後悔感



6月14日(金)  蓋が立てられる


レミパンが( ゚д゚)ホスィ…
なんか絶妙に使いづらそうな気配が気になって眠れない

レミパン:料理愛好家 平野レミ 考案の鍋

6月10日(月)  ワールドカプー
ラモスとバンテリン



これが精一杯のサッカー知識

6月8日(土)  メーノレ
今日もメールが着ました

俺ってば人気者だなぁ(´ー`)ウフー



ウイルスメールでした

いや、むしろピンチな方向で

6月7日(金)  メール
6分間に132通のメールが着ました

俺ってば人気者だなぁ(´ー`)ウフー



会社サーバからのシステムエラー報告メールでした

いや、むしろピンチな方向で