【2002年5月】

5月31日(金)  いい意味でモヘー
用事で出かけた帰り道、叔父さんはなんとなく恵比寿のワイン屋へ寄りますた。

店に入るとお嬢様風の女の子がカーゴにワインを沢山積みレジに向かうのが見えました。
叔父さんはそのカーゴ分のお金を稼ぐのがどれだけ大変か小一時間説教したくもなりましたが、まぁそれはともかく安いシャンパンを一本買い店を出たのでした。叔父さんにとっては高価なシャンパンなのだけどね。

その後、近くの中庭で叔父さんはモヘーっとしました。
夕暮れの涼しい風が吹いていて悪くない塩梅ですた。


モヘー


シャンパンは何かいいことがあったら飲もう。
そう叔父さんは思いますた。

5月27日(月)  K-1
K-1をテレビで閲覧

--それがしが好きなアーネスト・ホーストが勝利

ホースト(・∀・)カコイイ!

--クネクネと勝利の踊りをするホースト

ホースト・・・カコ・・(・A・)イイ・・?

--クネクネと勝利の踊りをするホースト

(つд`;)モマー

5月19日(日)  レア
いまだに2000円札を受け取ったことがありません。

ギザつき10円玉はたまに貰います。


いや、むしろギザつき10円が溜まっていく方向

5月17日(金)  ソナタにのせて
アールグレイとオレンジピール

柄にもなくアンニュイな午後








馬刺が食べたい

5月15日(水)  あまり人の事は言えないのだが
深い眉間の皺に気がつかない様な人にはゲンナリする。

5月10日(金)  ジェットパイロットの夢
空が明るくなってきました。

腹が減りました。

5月7日(火)  魂?
どうして河村隆一は

「ゥオホォッホォオォォオ〜」

と叫びますか。

5月5日(日)  ジェダイをふくしゅう
テレビでスターウォーズをみました。
ダースベイダーのこえが

 ドォッ!!

ホーマーシンプソンでなえました。

でも、ぼくはベイダーよりホーマーのほうがすきです。

5月4日(土)  活動
忙しく一日を過ごす。鬼。

5月3日(金)  リブート
目が覚めるとデビルな自分を取り戻せていた。
体の節々が痛む。
アサリのパスタ
久しぶりに食事を取る。アサリのパスタは肝臓に優しい気がする。