Shangri-La
  
  
Angelique
12Kingdom
OgreBattle
Mobile sutie Gundam
finalFantasy

What's New
2005-05-09
FF11 4コママンガに
いっしょに」「すごい失敗」「致命的ミス」3本追加
2005-04-19
12kingdom イラストに「陽子」を追加
2005-03-25
12kingdom ショートストーリーに「ひなたぼっこ」を追加
2005-03-09
12kingdom 十二国記とは?に「華胥の幽夢」の記事を追加
2005-03-06
Shangri-La リニューアルしますた。
topics
FinalFantasy11
FinalFantasy11 | comics
FinalFantasy11 | Diary
FinalFantasy11 | WR
contents
Angelique
12kingdom
OgreBattle
Gundam
other
What'sNew
Diary
Bookmark
BBS
profile
毎度おなじみウサギ〜  
Get Firefox - ブラウザ、今ふたたび
Made on a Mac

Diary
どうして行っちゃうのー2005-08-28/SUN
夏休みも終わろうとしてますね。ご無沙汰してます、もじゃーです。今年の夏は暑かったわねえなんて会話はまだ早いって感じですが、夏から「夏の残り」「秋への移行」って感じの時期がはやくやってこいと思います。9月ってやたらと暑いくせに真夏のような服装だと「なんか浮いてない?」っぽく思われちゃう、すげー不快な時期だと思う。いいから潔く秋になれ。
そんな季節の話とは無関係に「ガンダム・ジ・オリジン10」買いましたか?なに、まだ買ってない?すぐ買ってこい。シャア・セイラ編の続編です。はみゃーん様とかあんまり興味ないためにガンダムエースを買うことを放棄したもじゃなので、コミックスが出るのを必死に待ってました。やっぱ安彦はすごいです。
まず幼セイラさんのスクール水着な。
こんなのが見られちゃうのは安彦オリジンしかないです。いやあるだろうけど公式としてスク水なのはどうかと思うんです。厳密にはスク水じゃなくて単に濃い色のワンピースなのかもしれませんが、読者は絶対スク水として認識しますよ間違いなく!
ジンバ・ラルのあまりに偏った教育や、思いの他温かだったマス家、劇場版でシャア馬に乗って登場するのがよくわかりました。そしてキャスバルそっくりさんが!うわー炸裂してますよストーリーが!安彦楽しそう!鳶色の瞳のキャスバルそっくりさん、脳内で声を池田氏にして読むと面白いです。
番外編だけあってアムロやミライさんが出演してます。ハロって一からアムロが作ったと思ってたけど違うのか。アムロのカスタムが凄いのかな。ランバ・ラルやハモンさんもこれを読んでとても魅力的に感じます。
まあ…でもアレだ、シャア×セイラ派のもじゃとしては、あまりにキャスバル兄さんが淡白でアルテイシアにそっけない風なので完全燃焼できない感じではありました。せっかくの番外編なんだから、も、もっと萌えをください!
pre
Copyright 1998-2005,Mojor,Pietro All rights reserved.