名前 Icecocoa
職業 戦斧術師範
スキルとか 乾坤崩撃虚襲R10,連激R8
後抵抗とかリヴァとか日替わり(笑
名前の由来 キャラ作る時にアイスココアを飲んでたので(笑
思い出とか 初めは剣士でした。
途中で武器防具に修正が入り、斧のCRI+18とATKに惹かれて
Lv30位で転職(笑
そして転職した直後ガーズ実装(*ノノ
ガーズご一行を横目に、雪山に通ってました。
当時は称号プールがなかったので、毎日戦わないといけなくて
結構しんどかったかも(笑

せっかく斧なんだからという事で、毎日アルパネスに通いながら
ひたすら乾坤をあげてました。
バロス牛が実装される前にR8に到達してたような・・・

そんなこんなで牛が実装。
当時はスキル牛が主流で、行くのがかなぁり楽しかったです。
牛が流行る頃には、乾坤はあげ終わっていたので
今度は山程食料を持って、ガーズ30Fのぷっちがご相手にGBをあげてました。         
一回服+ミノ斧(DEF-80)で戦って、DEF20位の状態でぷっちがごに撲殺された
切ない思い出が(笑
そうこうしているうちにGBもMAXに。
防御している赤牛にGB当てると一撃で即飛びする事が
よくあったので、面白がられてみんなのおもちゃに(笑

そのうち募集に乗るたびに
「貴方があの有名な・・・」
とか全然知らない人から毎回言われるようになってました。
公認のおもちゃです(爆

Lv90までは六曜の塔の鎧稼ぎでなりました。
近接で一番はじめのLv90だったと思います。
闘技場でも結構遊んでいて、1鯖無制限の頃からやってました。
古い人は多分知ってると思います。
*character profile*
名前 En-field
職業 ウォーロック
スキルとか 祈り4種,リバース,コンフィア,スリープ,ヴェノムR10
テイムR6,リヴァイヴR4
名前の由来 友人のユニット名(笑
思い出とか 呪術士が実装された日に誕生
翌日には呪術士に(笑
スキルははじめ攻撃魔法とか呪術とか多かったのですが
呪術士が呪術士として必要になるときにあるといい物とかに変更
完全ボス仕様です(笑

1鯖無制限黎明期から通っていて、そのうち某板で、某有名呪術士と書かれるように(笑
当時はPTを組んで、総当りで終わると3時間とかたっていて
更にまたPT組むとそのまま午前5時とかになってました(笑
みんなも仲良しで、凄く楽しかったです。

何度か大会で優勝してますが最近はDuelは全キャラ通してやっていません。          
私のやりたい事とみんなのやりたい事に大きなギャップがあるので、
というかやりたい事ができる場所がそもそもないので(笑

一番初めのウォーロックだったと思います。
ボス戦での呪術士的なアプローチの仕方はかなり面白くて
非常に楽しいですよ♪
名前 桔梗
職業 近衛騎士
スキルとか 乾坤諸刃カウンター護衛R10,聖盾崩撃R6,連激R5
リヴァイヴ,抵抗2種
名前の由来 花言葉がお気に入り「優しい暖かさ」です。
思い出とか 斧で手の回らない事をやりたくて誕生。
装備が面白くて面白くてしょうがないです。
無制限で楽しむ気だったのですが、上に書いた理由で全然行ってません(笑
でも60台から80台までは無制限行ってました、早熟?(笑

連激も10まであげる気なんですが、別キャラの盗賊にはまってしまい、すっかりおざなりに(笑
そのうちあげます(*ノノ
名前 スノードロップ
職業 トリックスター
スキルとか 盗むR10、抵抗6種R6、キュアR3,リヴァイヴ,後日替わり
名前の由来 同じく花言葉から「希望」です。
思い出とか 近接のアクセサリ供給係として誕生。
そのうち盗む事自体が楽しくなり、本末転倒に(笑
抵抗もはじめ3つだったのですが、何ターンも戦う事が多いのでどんどん増えていきました。 

多分今のメインの子です。
ボスにぶたれつつ掠め取ってくるのにおおはまり中♪